くろもちです。

タイトルまんまなんですが
ちょっと意味が分かりづらいかもしれませんので
実際にやってみましょー。

【清澄高校編】

片岡優希「おごれタコスくぎゅー」

染谷まこ「海藻色の髪の乙女」

竹井久「GOLDFINGER 2050」

原村和「SOA」

宮永咲「Lingshangマシーン」


…。えーと。
伝わりましたかね。
少し不安が残りますが続きましてー


【龍門渕高校編】

井上純「お世話になりました」

沢村智紀「feels like "HEAVEN"」

国広一「magician's operation」

龍門渕透華「ファミレス・ボンバー」

天江衣「にんげんっていいな」


龍門渕高校は全員原題まんまだー。ワーイ
すでにともきーと純ニキでルールが変わっていますが
気にしちゃいけません。
…。えーと続きましてー


【風越女子高校編】

福路美穂子「へやとうえのさんとわたし」

吉留未春「めがね」

文堂星夏「声だけが聞きたくて」

深堀純代「ダンシング・オールナイト」

池田華菜「女道バイオレンスコーチ屋稼業」


あ、これアカンやつや。
今回最後はこちらー


【鶴賀学園編】

津山睦月「プラネタリウムァ」

妹尾香織「みっつずつ数えて大集合」

蒲原智美「WAH AHA HAH」

東横桃子「恋のステルス暗殺者」

加治木ゆみ「そんな君はほしくない」


以上!カン!

…。もはや元ネタがわからない状態になってしまったものもありますね。
すいません、最初にワハハと久だけ思いついたんです。

むっきーとまこは良く出来てるかと思うんです。
もう途中で何やってるか分からなくなりました。

あと玄ちゃんはみんな思ってる通りあの歌なのですが
次回やる時まで残しておきたいのです。

分かってても言わないでください。

咲-Saki-と音楽はちょっと楽しかったので
次回記事は、各キャラの入場テーマ曲とか考えてみようかなあ。