くろもちです。

今週はビッグガンガン発売ですねー。
本編もちゃんと隔週で掲載され
本来当たり前の事なはずなのに
10月がとても充実した感じだったのは
まあ調教されているなあわたし、と思いつつ…。

仮に咲-Saki-世界のプロ麻雀において
プロレスみたいな入場テーマがあったら…というお題。
第7回目の今回は、臨海女子高校ですよーぅ。

まだ能力やらキャラクターやらよくわかっていない子もいますが
逆に、そういった今だからこそ!と思いまして…。

なもので、手のひらクルーするかもしれませんが…。

いってみましょーう。

あ、今回オチはガイトさんに担当していただきます。

【臨海女子高校編】

メガン・ダヴァン「Beverly Hills cop theme」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

今回もオーダー順とは紹介順を変え
おそらく副将であろうメグさんからー。
パート3のアレンジバージョンで。
わたしの中でのアメリカの格好良い感じってこの曲なんですよねえ。
何故かはしらんけど。
もうどうしてもなんです。

ハオ・ホェイユー([赤+おおざと]慧宇)「時の河」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

さあ、次鋒のハオちゃんですが…。
漢字が機種依存!出ない!
ということで無理矢理な表記になっちゃいました。

※コメントで指摘があり修正しました…。
おおざととこざとへん…。はずかしすばらぁ…。

FENCE OF DEFENSEの。
アニメの三國志の。
…。知らないですかね…。だって中国だし…。
魏のカク昭も同じ字使ってるし…。

これじゃなかったらジャッキーかリー・リンチェイになっちゃいますよ!(逆切れ)

ネリー・ヴィルサラーゼ「Second Rendez-Vous」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

さあ、この子がどこにオーダーされているのか。
わたしは中堅予想であるのですが…。

さて、曲はヴォルク・ハン選手のテーマ曲ですねー。
プロレス知らない人にはさっぱりですねえ。

何故この曲なのか。

なんとヴォルク・ハン選手はグルジア出身なのです!
なのでネリーがグルジア出身だと知った時も
ああハンと同じだなあと思っちゃったんです!

プロレスファンは皆そうなんです!(断言)

いや、でも曲はちゃんとラスボスぽいんですよ?

あ゛~クロスヒールホールドぐうかっこいいんじゃあ~。

チェー・ミョンファ(雀明華)「バラディウムズドライブ」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

さて、大将予想のミョンファちゃん。
漢字も機種依存でないから安心!
でもハオと表記はあわせてみました。

曲は風のクロノアのボス戦より。
風の…。だし…。

でもなんか良い感じですよね!?

ミョンファは今のところ普段の和ばりにぽやぽやしている感じですが
もこちゃんばりに麻雀打つ時バーサクかかったり
ものすごい鬼畜な事しだしたらいいなあ…。

辻垣内智葉「仁義なき戦いのテーマ」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

またやったったわー。
皆が思ってることまんまやったったわー。(達成感)

いや、流石にこれはないだろ。
わたしはこの曲で良い、とか言って選びそうなのが…。

辻垣内智葉「ワルキューレの騎行」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

クラシックだからと言って安心していたら
藤原組長の入場テーマであるので
これも駄目じゃん。ということで最終的に…。

辻垣内智葉「ギースにしょうゆ」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

ギースにしょうゆで手打ちということで如何でしょう。

曲決めるために色々流しながら
ガイトさん登場シーンをチョイスして眺めていたのですが
変身後(いや変身前?)ガイトさん格好良いなあ。

個人戦はそのままで良いのに。
団体戦決勝には姫松が行くから…。(震え声)

とういことで今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラ入場テーマ一覧