くろもちです。

何もなければおそらく
YG本誌に咲-Saki-本編最新話が掲載されていると思いますが…。

どうだったでしょうね?

そんな予約投稿最大限活用の
本編最新話とは関係ないお話です。

先日から続いております
咲日和2巻が見つからない事件。

結局は見つからずじまいで買い直したのですが
折を見て未だに探し続けております。

昨年皆さんに
漫画の保存方法について
などを聞いたこともありました。
その節は色々教えて頂いてありがとうございます。

わたしの夢としては
部屋の壁一面を本棚にして
保有する漫画を全部並べたいのですが
さほどのスペースもあるわけはなく
ちょっとした書棚ですぐ手に取れる位置を1軍
3段のクリアケース?を2つおいてそこを2軍
ダンボールに詰めて手前を3軍、奥を4軍
として、時たま部屋を片したりする時に
入れ替え戦などを行っているのです。

年末の大掃除の際に
すわ、まかり間違って3軍4軍へ…。
などと思い調べてみまして
まあ、咲日和2巻は見つからなかったのですが…。

3軍の位置に三家本礼先生の作品群がしまわれていました。

現在コミックビームで連載中の
血まみれスケバンチェーンソー
は2軍の位置においてあるのですが…。

その中に鎮座しますは
巨乳ドラゴン!ババーン!

何度目にしても
「おもちどらごん」
と脳内ルビをふってしまいますのだ!

クロチャーがこの作品を本屋で見つけたら
なるほどなるほど~と
あっさりレジに持って行きそうですね!

これが今回の掲題です。
巨乳ドラゴンと言えば…。
咲-Saki-ファンの皆様であれば…
おそらく、竜華が思い浮かびますかね。

でもそうではなく
そういうタイトルの漫画があるのです!
というお話です。

もう絶版になっているのかと思ったら
新装版も出ている模様。

作品的には…。
まあ、わたしは好きなのですが…。

ものすごい打ち切られ感満載ですね。
全1巻ですし。

いつか、続きが描かれることを期待したいです。

というか、今調べていましたら
映像化されてるのか…。

多分見ないですけど…。


ゾンビ屋れい子サタニスター
もっと評価されても良いと思います。

ちょっと、奇妙な冒険的なオマージュが多い気もしますが…。

なので奇妙な冒険が好きな方は
おそらく楽しめるのかなあ、なんて。

三家本礼先生の作品も面白いよね!

基本はエログロスプラッタギャグ、ですかね。

咲-Saki-キャラVSゾンビなんかも
妄想シリーズで妄想したいなあと思っています。

流石にSSには…。
…いけるのかしらん…?

そんなところであっさり目に今回は以上!

カン!