咲-Saki-の横スクロールアクションゲームがあったら各キャラが無敵になりそうなアイテムを考え…。
ホラー映画を見てキャーキャー言いそうな咲-Saki-キャラ
咲-Saki-キャラで十二星座!
咲-Saki-キャラで七つの大罪!
エイプリルフールの準備が万端そうな咲-Saki-キャラ
咲-Saki-がRPG/SRPGだったら各学校の回復役は誰なのか。
各高校に渉外担当がいるとしたら誰なのか。
よくある仲間になったらポンコツ化する、を咲-Saki-で考えてみ…。  
キャラクターの順番でたまに迷っちゃいますのだ!  
何故控室で誰かしら立っているのか考えてみ…。  
スポーツ漫画でありがちな設定を咲-Saki-で考えてみると…。
咲-Saki-キャラの○子限定で貞子VS伽?子に対抗してみる
咲-Saki-キャラに一番好きな漫画は?と聞いたら答えそうな作品 長野編
咲-Saki-キャラに一番好きな漫画は?と聞いたら答えそうな亊 Aブロック準決勝編
咲-Saki-キャラにファミコンをさせたらどのゲームに一番はまるか。その1
咲-Saki-キャラにファミコンをさせたらどのゲームに一番はまるか。その2
具合が悪い時に看病して欲しい咲-Sakiキャラを考えてみ…。
雪と咲-Saki-キャラ
冬季オリンピックを応援しそうな咲-Saki-キャラ
咲-Saki-キャラに地水火風光闇の属性を付与してみる プロローグ
清澄高校メンバーが将棋をしたら一番強いのは…。
引っ越しでわちゃわちゃしそうな咲-Saki-キャラ
咲-Saki-キャラが名(迷)探偵だったら誰に近いか? 清澄高校編
咲-Saki-キャラが名(迷)探偵だったら誰に近いか? 龍門渕高校編
歌のタイトルを少し変え咲-Saki-キャラと並べてみる遊び その1
咲-Saki-で実名禁止のゲームがでたら Bブロック編
咲-Saki-キャラ女神転生分類
咲-Saki-キャラに女神転生シリーズの属性を付与してみる プロローグ
咲-Saki-キャラに女神転生シリーズの属性を付与してみる 原村和編
咲-Saki-キャラに女神転生シリーズの属性を付与してみる 宮永咲編
咲-Saki-キャラに女神転生シリーズの属性を付与してみる 松実玄編
咲-Saki-キャラに女神転生シリーズの属性を付与してみる 末原恭子編
咲-Saki-キャラに女神転生シリーズの属性を付与してみる 松実宥編
咲-Saki-キャラに女神転生シリーズの属性を付与してみる 園城寺怜編