アニメ全国編
第1話 2014年01月08日
全国編アニメ第1話を見て有珠山高校のオーダーが確定したかと驚…。
第2話 2014年01月15日
全国編アニメ第2話を見て巴さんが最もメガネっ娘力が高いことが分か…。
第3話 2014年01月22日
全国編アニメ第3話をみてEDのジブラルタル海峡に何人がきづ…。
第4話 2014年01月29日
全国編アニメ第4話をみてやはり咲-Saki-は麻雀の所作表現が美しいと思…。
第5話 2014年02月05日
全国編アニメ第5話をみてまさかはるるのおもちが揺れるとは思わな…。
第6話 2014年02月12日
全国編アニメ第6話をみてやっぱり清澄にはヒールがよく似合うと思…。
第7話 2014年02月26日
全国編アニメ第7話をみて中堅戦から副将戦への急激なシフトチェンジに感動し…。
第8話 2014年03月05日
全国編アニメ第8話をみてまさかの回跨ぎ_|\◯_ヒャッ ε=\_◯ノ ホーウ!!ってな…。
第9話 2014年03月12日
全国編アニメ第9話をみて咲さんに謝りたいと思…。
第10話 2014年03月19日
全国編アニメ第10話をみて宮守のベビーフェイスぶりは阿知賀にも匹敵すると思…。
第11話 2014年03月26日
全国編アニメ第11話をみてついに魔王咲さんと凡人勇者恭子りんが誕生し…。
第12話 2014年04月02日
全国編アニメ第12話をみてBブロック2回戦は綺麗な倒叙スタイルの戦いだったとおも…。
第13話 2014年04月09日
全国編アニメ第13話をみて君の名を呼ぶということの意味を考…。
咲らじ全国編
第0牌 2014年04月11日
咲らじ全国編第0牌を振り返ると、やっぱり黒下着の話でもってかれ…。
第1牌 2014年04月18日
咲らじ全国編第1牌を振り返ると、やっぱりキョンキョンでもってかれ…。
第2牌 2014年01月26日
咲らじ全国編第2牌をきいて、のどっちを最も理解しているのはやはりあみっけだと思…。
第3牌 2014年01月31日
咲らじ全国編第3牌をきいて、危険なワードチョイスにアワアワし…。
第4牌 2014年02月07日
咲らじ全国編第4牌をきいて、おとなの咲に反応せざるを得な…。
第5牌 2014年02月14日
咲らじ全国編第5牌をきいて、方言指導赤崎にわさわさし…。
第6牌 2014年02月21日
咲らじ全国編第6牌をきいて、帰ってきたポンコツあらくれあみっけ大暴れが嬉し…。
第7牌 2014年02月28日
咲らじ全国編第7牌をきいて、ちーさまの熱き巴ちゃん擁護は必聴だとおも…。
第8牌 2014年03月07日
咲らじ全国編第8牌をきいて、もはや佳奈様はあみっけを止めるつもりがな…。
第9牌 2014年03月14日
咲らじ全国編第9牌をきいて、GDGBの破壊力たるやとんでもな…。
第10牌 2014年03月21日
咲らじ全国編第10牌をきいて、7年の時を経てもはやあみっけは静御前でも止められない魔物へと化…。
第11牌 2014年03月29日
咲らじ全国編第11牌をきいて、アニメとシンクロするように佳奈様が魔王化し…。
第12牌 2014年04月04日
咲らじ全国編第12牌をきいて、愛宕ネキ役がさっつんで本当に良かったとおも…。
第13牌 2014年04月25日
咲らじ全国編第13牌をきいて、佳奈様とあみっけの咲-Saki-への思いがよく分かる終わり方だったとおも…。
咲らじ全国編 帰ってきた!咲なま! 2014年12月13日
咲らじ咲なま!スペシャルを見て、あみっけが楽しそうでなによりとおも…。