くろもちです。

本編ではBブロック準決勝次鋒戦が行われております。

せっかく咲-Saki-ブログをやっているのだから
臨海女子と有珠山のオーダー予想はやっておいて損は無かろうと思いまして。

そんな訳でまず今日は臨海女子の中堅以降のオーダー予想ですよーぅ。

中堅:ネリー・ヴィルサラーゼ ババーン!

副将:メガン・ダヴァン ババーン!

大将:雀明華 ババーン!

じゃないかなあと思います。

まず副将がメグであるのは
咲-Saki-7巻 162ページにある
VS龍門渕透華への思いからの妄想です。

で、中堅と大将について。

わたし勉強不足でしてよく分かってない部分なのですが
ネリーは小林立先生の前作でも名前が出ているとか出ていないとか…。

そのために強いであろう、という意見がちらほら見受けられるのですが
逆にそれだからこそ、今作の主人公である咲とはぶつからないのでは…と。

また、本編においてネリーは「お金」に対して敏感であるような描写が頻繁に見られます。
なんとなく、純粋な欲望の対決となると
ふさわしいのは、咲でも和でもなく、久なんじゃないかなと。

明華は可愛い。

えーと有珠山高校の予想は次回で!

今回は以上!

カン!