最新話
【その51】 2017年05月14日
和「あなたは咲さんじゃない」
更新順
【その1】 2013年09月18日
春「あっ…やべ」 初美「はるるどうしたのですよー?」
【その2】 2013年09月21日
セーラ「フナQ先輩、あいつわろてまっせ」 怜「なんや馬鹿にされとりまっせ」
【その3】 2013年09月29日
照「全く亦野は」 菫「困ったやつだな亦野は」
【その4】2013年09月30日
姫子「ぶちょー、試合中はいつでん気ぃはっとーけ」 美子「終わったらこうなったい」
【その5】2013年10月03日
照「…。どうしよう。なんか皆がおかしい…」
【その6】2013年10月04日
優希「ムフフフー」スリスリ 久「はいはい、良い子良い子」
【その7】2013年10月06日
巴「今夜大お泊り会を決行します!」 小蒔「わーい!」
【その8】2013年10月11日
メガン「昨年のいンたーはいの時に…」 智葉「池上遼一っぽくするなよ」
【その9】2013年10月15日
豊音「わたし足遅いよー」 塞「歩幅でカバーできるよ」
【その10】2013年10月18日
まこ「わし大活躍っちゅうことかい!」 巴「…ええ。まあ。そう、ね」
【その11】2013年10月19日
ゆみ「ンイームワアアアッタクゥ!」 桃子「この先輩…。変なんです」
【その12】2013年10月22日
洋榎「絹早く決めてえや」 雅枝「そや。早く決めえや」
【その13】2013年10月27日
憧「灼さん、ちょっと変じゃない?」  穏乃「そう?」
【その14】2013年10月29日
漫「電話鳴ってますよ」  恭子「ん…。ああ、園城寺や」
【その15】2013年11月03日
穏乃「灼さんわたしも充電したい!」 灼「ちょっと待って。まだフル充電されてな…」
【その16】2013年11月12日
久「以上20名」 淡「代表2年!」 菫「亦野誠子!」
【その17】2013年11月21日
霞「…これは…」 宥「玄ちゃんが4人…!?」
【その18】2013年11月28日
恭子「ダバン」 照「ダヴァン」
【その19】2013年12月03日
淡「エサにタコスつければいける!」 誠子「そうかあ…?」
【その20】2013年12月08日
穏乃「ああむちぇあ」 豊音「でてくてぶ?」
【その21】2013年12月15日
透華「そうですわ!熱湯をぶっかければ…」 純「ゴキブリじゃねえんだからよ…」
【その22】2013年12月23日
洋榎「そっくりさんやな」 浩子「アホか。そっくりすぎるやろ」
【その23】2013年12月25日
塞「お?なになに?もしかして…」 白望「解けた」
【その24】2013年12月29日
衣「うむ。褻と晴と、隔てる存在なのやも」 洋榎「日本語使えや」
【その25】2014年01月12日
美幸「なんで皆そんなに落ち着いてるのよもー!!!」 友香「先輩落ち着いて欲しいんでー」
【その26】2014年01月27日
塞「めんこいは普通に使うの!」 豊音「えー、使わないよー」
【その27】 2014年01月28日
宥「くろちゃん?」 玄「エヘヘ。松実玄、ただいま戻りました!」
【その28】 2014年02月11日
洋榎「はぁああ…」 絹恵「なんやのんお姉ちゃん」
【その29】 2014年02月27日
巴「あぶない!」 春「久さん!」
【その30】 2014年03月16日
初美「望さんがお姉さんですもんねえ」 憧「う、うん」
【その31】 2014年04月21日
霞「一口に姉妹と言っても…。色々な形があるからね」 初美「実感がこもってますねー?」
【その32】 2014年05月14日
憧「ハルエのこと?」 灼「なんのことやら…」
【その33】 2014年06月08日
透華「こちらで守るべきはエイスリンさんただ1人」 エイスリン「オマモリクダサレ!」
【その34】 2014年07月21日
一「お姉ちゃん…。宮永照?」咲「…はい」
【その35】 2014年08月17日
胡桃「馬鹿みたい」 純「いや、そこまでは言わねえけど」
【その36】 2014年12月19日
セーラ「悪かったな」洋榎「…ほんまやで。大阪最強チーム決める前に何負けてんねん」
【その37】 2015年03月08日
白望「…穏乃変わって」穏乃「はーい失礼しますよー」
【その38】 2015年04月12日
佳織「智美ちゃん…」智美「ワハハ」
【その39】 2015年05月10日
久「インターハイチャンピオン」
【その40】 2015年06月28日
菫「お菓子好きのポンコツ」
【その41】 2015年08月30日
咲「おねえちゃん」
【その42】 2016年01月04日
恭子「宮永照」
【その43】 2016年02月28日
照「わたし」
【その44】 2016年04月17日
久「最終章」
【その45】 2016年05月29日
恭子「オンステージ」
【その46】 2016年06月26日
?「久しぶり」
【その47】 2016年08月21日
春「…竹井久」
【その48】 2016年09月25日
照「わたしに妹はいない」
【その49】 2016年11月20日
久「今の私たちじゃない」
【その50】 2017年01月29日
美穂子「…う、上埜さん?」
【その51】 2017年05月14日
和「あなたは咲さんじゃない」