最新話
【大会編その14】2017年07月09日
憩「え。わざと?」照「…多分ね」
【修行編その6】2017年05月07日
由華「カップラーメンの代償は大きかった…」数絵「ひえっ…」
第一部~チーム編成編~
【その1】2013年11月06日
健夜「3対3のチーム戦?」 恒子「そう」
【その2】2013年11月10日
玄「わたしと?」 穏乃「わたしと?」 憧「わたし?」
【その3】2013年11月15日
花子「で、どしたん?しおりんがやったん?」 史織「ちがいます~」
【その4】2013年11月19日
菫「まあ、亦野だからな」 照「亦野だしね」
【その5】2013年11月20日
純「うp?おいともきー!変な言葉教えるなよ!」 智紀「ウェヒヒ」
【その6】2013年11月25日
泉「だって…。千里山の3バカ、いや三羽烏やし」 怜「…うん。ちょい待と」
【その7】2013年12月02日
未春「きゃあ!雀牌が!」 睦月「ウム!ウム!ウム!」
【その8】2013年12月05日
姫子「花田は?」 煌「んー。実は…」
【その9】2013年12月11日
那岐「わっあぶな!」 花子「危ないのは那岐ちゃんだろー?」
【その10】2013年12月16日
美幸「あっ!梢ちゃんがツボった!」 梢「そ…。ムフ。そんなこ…ウフフフッ」
【その11】2013年12月17日
怜「ところで、らんらんや?」 藍子「はいはい?」
【その12】2013年12月27日
慧宇「およ?ワタシも同じだよ?」  明華「あらら?」
【その13】2014年01月10日
一「はいはい。お終いお終い」 漫「え?何が起こったん?」
【その14】2014年01月18日
恭子「うそやん。いけるんか」 咲「いけます」
【その15】2014年01月23日
健夜「…咏ちゃん。ここには今他に誰もいないよ」 咏「…!」
【その16】2014年02月02日
靖子「達観してるねえ」 まこ「諦観かもしれんけど」
【その17】2014年02月17日
エイスリン「サエボン!」 塞「誰がサエボンだ!」
【その18】2014年03月24日
歩「あ、いらっしゃいませ」 哩「ふぁおああ…メイド…」
【その19】2014年04月24日
揺杏「おとな?」 爽「おや?どこを見たのかな?」
【その20】2014年05月21日
誓子「ん?どしたの?」 爽「…ふたりっきりだね」
【その21】2014年06月23日
菫「しかし…。浅見はちょっと意外だったな」 花子「んに?なにが?」
【その22】2014年07月27日
照「なんで止めるの」 智葉「むしろなんで止められないと思うんだよ」
【その23】2014年08月24日
洋榎「お、この自信」 絹恵「我が母ながら意味わかれへん」
【その24】2014年12月01日
ゆみ「なんか腹が立つ」久「理不尽ねえ」
【その25】2015年01月24日
もこ「かぶった…!?」春「え…」
【その26】2015年02月23日
久「あの子達もう、もんのすごっっく。かわいいのよ。ほんと」ゆみ「…」
【その27】2015年03月22日
絹恵「姫ちゃん、なんかけったいなことしてるやろ?」姫子「んー?ちょお、お試し中たいね」
【その28】2015年04月12日
豊音「でもでもー」爽「ん?」
【その29】2015年05月17日
姫子「近頃の1年生はおかしいことなっとーよ」 恭子「ほんまやね」
【その30】2015年05月31日
由華「縄跳びはどうでしょう」怜「たっつんレベル高いこと言い出したな」
【その31】2015年07月05日
透華「招待状はお持ち?」玄「おもちは好きですよ」
【その32】【第1部完】2015年08月16日
恒子「負けないよね?」健夜「…誰が?」
第二部~大会編~
【番外編】2015年08月23日
恒子「特別プログラム!ふくすこうた3on3レイディオウ!」咏「視聴者予想を集めるの巻!」
【その1】2015年11月08日
恒子「第1回戦は…じゃんけ」健夜「じゃないです麻雀です」
【その2】2016年03月20日
恒子「2回戦第1試合先鋒戦のオーダーは!」健夜「…ん?」
【その3】2016年09月04日
晴絵「あれ隠してます?」理沙「丸出し!」
【その4】2016年09月18日
えり「進めましょ?」咏「進めない。ちょっと今は進めないなあ」
【その5】2016年11月06日
怜「皆があわあわ程ひどくは無いとしてもな?」淡「えっ?なにがっ!?」
【その6】2016年12月11日
はやり「あ、ご祝儀頂戴☆」晴絵「はい?」
【その7】2017年02月12日
恭子「や、いまはやめとくわ」桃子「あらら」
【その8】2017年02月26日
理沙「プロやし」はやり「ねー☆」
【その9】2017年06月04日
えり「多少はするものじゃないんですか?」咏「普通はね」】
【その10】2017年06月11日
エイスリン「サエガブッコワレタ!」明華「あらまあ」
【その11】2017年06月18日
淡「約束だもんねー」藍子「だよねー」
【その12】2017年06月25日
洋榎「やけのやんぱちになったらあかんで」絹恵「誰やねん」
【その13】2017年07月02日
えり「愛宕の麻雀と言ったところでしょうか」咏「良いこと言うね」
【その14】2017年07月09日
憩「え。わざと?」照「…多分ね」
第三部~修行編~
【その1】2016年04月24日
恭子「だからはじめは色々ちっこいねん」一「恭子に言われたくないよ!」
【その2】2016年06月05日
誠子「やってくれましたよねえ、あの人」照「ほんとにね」
【その3】2016年07月17日
雅枝「アホやからなあ」浩子「アホですからねえ」
【その4】2016年10月16日
怜「おもちは柔らかそうなくせしてなあ」玄「ねー」
【その5】2016年12月18日
淡「わたしゃねえ」真佑子「なにそのキャラ」
【その6】2017年05月07日
由華「カップラーメンの代償は大きかった…」数絵「ひえっ…」