くろもちです。

咲らじ清澄高校麻雀部を聞きながらの更新ですよーぅ。

考察記事を書こうかなと
咲-Saki-を読み返しておりまして
おや?と思ったシーンがありました。

まあ、掲題の通りなのですが
コミックスが手元にある方は

咲-Saki-3巻 57ページ

を開いてください。

長野県大会決勝次鋒戦後の
龍門渕高校控室にて。

ともきーにお説教するとーかお嬢様が
プンスコ!してるんですねえ。

おやおや、これは良いことに気づいたかもと思い
念のため野依プロ初登場のヤングガンガンから最新号までを読み返してみましたら
(ヤングガンガン 2012年24号 106局~)
逆に、野依プロは1回もプンスコ!とは言っていないんですね…。

どうにもオノマトペを勝手に脳内保管してしまっていたようです。

人間の脳って凄いね!
というお話でした。

今回は以上!

カン!

※野依プロの苗字を野衣と間違えていたので修正しました!