くろもちです。

皆さん117局見ましたかー?
久しぶりに本編咲成分の補給ができましたね。

まだの方はYG本誌のために本屋へゴーですよーぅ。

さてさて、9月にブログを立ち上げまして
10月に突入した訳ですが
カテゴリ分けやプラグインなど
ちょこちょこいじってみまして。

このブログに立ち寄ってくださる方の大半は
咲-Saki-まとめアンテナ様より、なのですが
意外にワード検索で訪問してくださる方も多くなってきました。

そこで当ブログに、どのような検索ワードでたどり着いてしまったのか
調べてみましたのです。

せっかくなので9月分としてTOP3を発表しますよーぅ。

あ、利用しているライブドアブログなのですが
なにやら「検索キーワード」と「検索フレーズ」てのが
あるみたいなんですね。

検索キーワードが単語
検索フレーズが複数の単語の組み合わせ
ってな感じで分けて勘定されているようです。

で、今回紹介するのは「検索フレーズ」の方です。


第3位!ババーン!

「咲-Saki- SS フナQ」
<https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=saki+SS+%E3%83%95%E3%83%8AQ&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&channel=suggest#channel=suggest&psj=1&q=%E5%92%B2-Saki-+SS+%E3%83%95%E3%83%8AQ>
でしたー。

なんか最初から意外な結果なんですよねえ。
なぜフナQを個別で検索したのか…。
意外なフナQ人気が実は存在するのかもしれませんね。


第2位!ババーン!

「シノハユ ネタバレ」
<https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%8F%E3%83%A6+%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&channel=suggest>
でしたー。

むう。
当ブログでシノハユについて触れたのは9月26日の記事が始めてです。
しかしアップ当初からあれよあれよと増え始め
あっさり他の検索フレーズを抜かしてくれました。
しかし当ブログの記事はたどりついた方々の
多分求めていたものではなかったものだと思います。
しつこいと思われるかもしれませんが
当ブログの基本方針は、自分で読んで皆で楽しもうよ!です。
でも、咲-Saki-シリーズのスピンオフ連載開始!というところで
やはり多くの人が咲-Saki-成分を欲しているのだなあと。
改めて思った結果でした。


さてさて、第1位の発表ですよーぅ。
いつもなら、ここでおまけとか挟む感じなんですが
もう1位自体ネタみたいなものだったのでそのままいっちゃいまーす。


第1位!ババーン!

「久保貴子」
<https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E8%B2%B4%E5%AD%90&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&channel=suggest>
でした…。

…。やだこれもー。
本当まさかの結果です。
しかも圧倒的…!2位以下にダブルスコアの差を付けて…!
検索フレーズ結果なのに、単語。

確かにグーグル先生に聞いてみたらやたら上にヒットしてるんですね。
そもそもなんで久保貴子で検索するのか!
と、思ったら実在の同姓同名の方もいるようで…。

なんか、もっとこう、やわらかくて丸くて気持ち良い感じの検索フレーズが
希望だってんですけれどもね!(プンスコ

この人は咲-Saki-キャラソートで157/157位だったの!

しかし…。当ブログは
圧倒的チービンマジギレバイオレンスウーマンこと久保貴子さんによって
結構な数の訪問者を獲得していることが分かりました。

…。

万歳!久保貴子<イケダァ!

今回は以上!

カン!