くろもちです。

今週更新お休みーとか言っていましたが
正直何も更新しないのは不安だったので…。

咲-Saki-カテゴリを何も付けずに
今後の予定などをちょこちょこと。

実は一昨日の探偵ネタで
ちょうど書き溜めが無くなったのです。

さあて、これを機会に
1日おきとか2日おきとかの
更新にしようかなと思ったのですが
これまで毎日更新していることで
なんとか訪問してもらおうとしてきたので
いやはや、本当に不安になってしまいました。

それにせっかくここまでやってきたのだし…。

ということで、一応念のため記事は書いておく
というなんとも中途半端なことをしております。



ともあれ。
今後の予定としましては…。

今週末に書け麻というものに参加してみようと思っています。
咲-Saki-まとめアンテナさんに登録している
ブロガーの方と麻雀をする企画のようなもの?
です。

一応先週段階で諸々の登録準備などは
おそらく済んでいるはずなので
後は週末、ですね!

さてさて、この記事を読んでくださる方は
あまりいないであろうと思い
つらつらと書いてみました。

明日は3on3SS更新の予定ですので
よろしくお願いします。ペッコリン

今回は以上!

カン!