くろもちです。

全国編アニメ放送中に感想を書くのは
これが最初で最後になるかもしれません。

実は当初は
記事を書くために!みたいに
意気込んでいたのですが
いざ、始まった途端

\キェェェェェェアァァァァァァァイロガツイタァァァァァァ!!!/

\キェェェェェェアァァァァァァァウゴイタァァァァァァァァ!!!/

\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/

\キェェェェェェアァァァァァァクロチャーキタァァァァァァァァ!!!/

\キェェェェェェアァァァァァァモウオワッタァァァァァァァァァ!!!/


と、上記のように鑑賞してしまったので
まともな感想は書けないと諦めました。

また放送日翌日には
咲-Saki-まとめアンテナさんでも
多くのブログさんが
すばらな感想記事がアップされていましたので

\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/

では太刀打ちできないと思いましたのだ!

なので全国編アニメについては
あるがまま、見ることに集中して
楽しもうと思います。

ところで、視聴済の方へのお話になってしまうのですが…。

開会式で各高校が整列していた時に
皆がオーダー順に並んでいる!と思い込み
有珠山の一番後ろが由暉子ちゃんだったので
すわ一大事!由暉子が大将!と思ったのですが
後から見なおしてみたら
真ん中に爽、4番目が揺杏で
そもそも清澄がオーダー順に並んでいなかったので
ヌカ驚きでした。

また、出来うることならば
全国Bブロック2回戦の記憶を全て消した状態で
アニメを見てみたいなとも思いましたねえ…。

そんなこんなで
ついに始まった咲-Saki-全国編!

初見の方も含め
みんなで一緒に楽しみましょうね!

今回は以上!

カン!

咲-Saki-全国編関連Index