くろもちです。

仮に咲-Saki-世界のプロ麻雀において
プロレスみたいな入場テーマがあったら…というお題。
第4回目の今回は、ついに清澄…ではなく
千里山女子編ですよーぅ。

だってえ。先に決まっちゃったんだもの。

【千里山女子編】

二条泉「Wild Challenger」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

今回も順番を変えて泉ちゃんから。
ボーボボのOPと言った方が分かりやすいのでしょうか。
ボーボボアレンジなのでイントロ部分がちょっと本家と違いますね。
なんか、いいじゃないですか。泉ちゃんとチャレンジャーの組み合わせ。
高1最強()とか言うなし!
チャレンジャーだと自覚した泉ちゃんは多分強いと思うんです。

船久保浩子「Violent Pornography」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

さて、千里山の頭脳フナQはというと
System Of A DownのViolent Pornographyです。
歌詞の意味は分からんが曲がかっこいいからとか言って
歌詞の意味も分かりきった上で選びそう。
そんでもって雅枝さんにメチャ切れされてそう。

江口セーラ「爆勝宣言」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

さて、セーラですが故橋本真也選手の入場曲です。
なんかもうこのタイトルと曲。
まさにセーラの麻雀じゃないですか。
違うとか言わないでください。

清水谷竜華「CRASH」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

続きまして竜華ちゃんですが
えーと、年始に見た某SSの影響か
蝶野正洋選手のこの曲で…。

とも思ったんですが、
というかかなりこれで良いかとも思ったのですが
ちゃんと選びました。

清水谷竜華「真・神戦」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

リメイクの方です。
GBの方だともっと単純な曲だったですよね。
無極天竜華のイメージで。

園城寺怜「Hold Out」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

最後に怜ちゃんですが
いや、三銃士が2人続いたらどうしてもこうなっちゃいますよね。
武藤敬司選手の初期のテーマ曲。

でも良いとおもったのですが
やっぱりこの曲ですよね。

園城寺怜「Futuristic player」

∠サムネイルをクリック(タップ)するとプレイヤーが表示されます

∠動画リンク切れの際は教えてくださると助かります

うん。
やっぱり園城寺怜にはこの曲がしっくり来る
ということで今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラ入場テーマ一覧