-------------------
エイチーム事務所

怜「あースピノォフ…」ゴロゴロ
恭子「…年々発音がようなってくな」
怜「3年目ですので」ゴロゴロ
一「なんか新年明けちゃったねえ」
怜「年明けた途端霧島へワープしたからなwww」
一「まあ、便利だよねえ。はっちゃん」
恭子「タクシー代わりに使ってやるなや…」
怜「置いてきたしなwww」
一「かわいそ」
恭子「まあ、巫女さん軍団は忙しいんやろなー」
巴「…」
恭子「なー?」

一「…www」
怜「ムフwww」
巴「…まあ、新年はね?ちょっとね?」
恭子「狩宿逃げてきたやんけ」
巴「違うよ!わたしは、ほら、MJコラボが忙しいから」
恭子「出たー」
巴「ちょうど年明けから参戦の予定だったからしょうがないね」
怜「しかしほんま毎回出るなwww」
巴「うん…。出るねえwww」
恭子「なんやねんwww」

エイスリン「シロもなんかよく出てるね」
恭子「お、また流暢エイスリンや」
エイスリン「…」ジロ
恭子「なんでわたしにほんな冷たいのよwww」
エイスリン「恭子りんも出たらいいのに」

恭子「わたしはほれ、姫松3人が大体出とるし」
恭子「バランス的に?」
巴「ずるいよねえ」
恭子「…なんや天江も出るんやろ?」
巴「逃げた」
一「うん。なんか言ってたね」

巴「や、むしろ怜ちゃんは出ないといけないと思うんだ」
怜「…ん?」
巴「スピンオフの主人公やってるじゃん」
怜「…わたしそういうんちゃうねん」
一「うわ、出たー」
怜「玄ちゃんが出たら出る」

恭子「ほんなん無理やろ」
一「まあ…。玄はそういうんじゃないもんね」
巴「確かにそういうんじゃないね」
怜「そういうんちゃうもんな」
エイスリン「玄はそういうんじゃないね」
恭子「何やねんwww」

怜「や、でも玄ちゃんはそういうんちゃうやん?」
恭子「…そういうんちゃうなwww」

怜「その玄ちゃんは?」
巴「お台所」
恭子「まだ帰ってへんからさあ」
怜「まだおんのかえ」

爽「やーやーお待たせ」

怜「ほんまにおるんやwww」
爽「にゃにが?」
怜「なんでもないわwww」
爽「もうちょっとで出来るからー」
恭子「ほんま蕎麦好きやなあ」
爽「ハマっちゃったからねえ」
一「まあ、朝昼わりとがっつりいっちゃったからね」
一「お蕎麦くらいがちょうど良いよ」
爽「今夜はひっぱり蕎麦にチャレンジしてみた」
恭子「ひっぱり蕎麦?」
エイスリン「ほう」キラン

爽「お、流石。エイちゃんは知ってるかー」
エイスリン「ひっぱりうどんのアレンジ?」
爽「そそ」
恭子「どんなん?」

爽「まーまー出てきたら分かるよ」
エイスリン「しゃぶしゃぶみたいなもの?」
爽「確かに!」
一「ん?蕎麦を茹でてそのままってこと?」
エイスリン「そ。で、つけ汁を食材で自分でアレンジして…」
爽「あったかいまま食すと!」
怜「なにそれ美味そうやん」
爽「いま玄ちゃんが色々準備してるー」

成香「紅白にμ'sは出てましたっけ?」

爽「…」
怜「…」
恭子「…」
一「…」
巴「…」
エイスリン「…」

恭子「まだμ'sロスが続いとるんか…?」
爽「…うん。や、でもソロライブ!って言うと」
成香「そうです!3月に待ちに待ったソロライブコレクション3が出るんですよ!」
成香「ヒャッフー!」
爽「…と、正気に戻る」
一「それは、なんというか…」
巴「良かったね?」
エイスリン「こんな状態で5決に登場してたんだ」

怜「…ほんまや。わたし本内ちゃんとたたかっとるわwww」

恭子「えー、ここで2017年のエイチームの活動報告を…」
怜「年末にやれや!」
恭子「昨日はかるたで忙しかったやろ!」
怜「んっふふwwwそうなんやけどもwww」

恭子「えー…。2016年は8回登場しましたが」
恭子「2017年は…。4回でした」
恭子「…以上」

爽「…ふぅん」
一「毎度毎度ふぅんで終わっちゃうんだよねえこれwww」

恭子「でも、ほれゲーム化したから」
怜「あーwww」
一「あーwww」

爽「え!?なにそれ?」
恭子「や、こんなんがな」

恭子「逆やん」巴「ん?」【特攻野郎エイチームSSブラウザゲーム版】


爽「へー」カチカチ
爽「…一瞬で終わったけど…?」
巴「ゲーム化」
爽「う、うん…続きは?」
エイスリン「マ、ソノウヂナ」
爽「お、おう…」

怜「まあ、しっかしなんだかんだ忙しかったわー」ゴロゴロ
怜「毎月やで?毎月!」
怜「ほんで実写やー、なんやー言うて…」
恭子「実写言うたらはじめもやんな」
一「んー?まあ、うん」
爽「…あれ、もしかしてわたしが一番暇してた?」
恭子「や、巴とエイちゃんもええ勝負や」

エイスリン「うるさいよ」
恭子「温泉入ってただけやん」

エイスリン「…咲日和にも出たもん」チラ
爽「あっ、わたしも出た」チラ
一「わたしもギリギリ」チラ
巴「…」
恭子「狩宿…」

怜「本内ちゃんは5決がんばってたもんな」
爽「わたしは応援で見切れてた」
一「www」
巴「…」
恭子「狩宿…」

巴「うるさいよ!」
巴「今年は温泉入ってただけだったよ!」
巴「…でもMJがあるからぁ!」
巴「またとんでもないスコア出してユーザーをドン引きさせてやるぅ!」
爽「…もう去年だよ」
巴「うわあああぁああ!」ゴロゴロゴロー!

怜「wwww」
一「巴さんがこんなになるのも珍しいね」
エイスリン「これは凶星…」
恭子「きょwwwうwwwせwwwいwww」
怜「ムフwww言うたるなやwww」

爽「あれ、凶星って誰なの?」
怜「まあまあ、それはおいおい分かるから」
爽「恭子りんも知ってるんでしょ?」
恭子「恭子りん言うなや」
恭子「んまあ、世代的にな?知っとるも何も…」
恭子「という状況やないとおかしいやん」
一「メタいメタい」

爽「世代的にってーとさぁ?」
爽「まあ、地域的なってのもあるんだけど…」
怜「なに?」

爽「劔谷のもーちゃんは出てくるんだろうけど」

怜「…お?」
恭子「…お?」

爽「松実の姐さんとかちあったりするの?」

怜「…お?」
恭子「…お?」

怜「…どうやろな」
爽「えー!?園城寺の子供の頃のお話でしょ?あれ」
恭子「まあまあ、時空は歪むんやって」
怜「せや。つい去年気づいた能力が既に小5で…」
一「メタいメタい!」

玄「はーい。お鍋が行くので机かたしてくださーい」

\ハーイ/

爽「あ、鍋わたしが運ぶよ」トテテ
成香「お手伝いしますー」トテテ

玄「あ、ほんとー?じゃあこれよろしくー」

怜「…玄ちゃんはそのままでいてなー?」

玄「???」

エイスリン「エイチームハキョウモヘイワデシタ!」

エイスリン「今年もよろしくね!」

カン!

関連Index

その他SSIndex

2017年1月1日の更新記事

酉年といえばー?

2016年1月1日の更新記事

2016年の新年ご挨拶

2015年1月1日の更新記事

全ての大吉はクロチャーに集まりますのだ!

2014年1月1日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 劔谷高校編