嶺上開花マスターのくろもちです。

2017年も残すところあと一ヶ月ということで
年末恒例咲-Saki-キャラMVPは誰だ選手権ー!

昨年は園城寺怜ちゃん!

2015年はネリー・ヴィルサラーゼちゃん!

2014年は竹井久ちゃん!

がそれぞれ栄光を手にしておりますね。

募集期間は年内一杯!
発表は年始に行いたいと思います!

これを機に今年2017年咲-Saki-に何があったか振り返ってもらえればと思います。

本編はテルテル回想本格開始の168局~
シノハユは中1時代県大会開始前の41話~
怜-Toki-は交換日記回の8局~
実写版の劇場版公開やら阿知賀編決定やら
色々ありましたね!

そんなこんなを振り返りつつ

活躍したー、でも
名言残したー、でも
印象に残ったー、でも

昨年は3pt振り分け制度を試してみたのですが…
なかなかうまい募集方法が思いつきませんでした…。
今年はTwitterでの募集もはじめたこともあり
再度自由投票1pt制としたいと思います。

ということでー

①あなたの2017年の咲-Saki-を振り返った時に、このキャラだ!
とふと思いついたキャラを1位と

②その理由を教えて下さい。

もちろんエントリー外のキャラ
シノハユや怜-Toki-からもオッケーです。

アンケートツールはいつもの2つ!

忍者アンケートは選択肢が無いと作成できないため
仮で選択肢を設定しておりますが
回答追加が可能です。
回答追加と投票は別になりますのでご注意をば!
コメントが残せますので②の回答はそちらへ。

シノハユから椋千尋ちゃん。
本編から渡辺琉音ちゃん。
怜-Toki-から二条泉ちゃん。

とわたしの印象に残った子を設定してあります。

typeformの方はいつもの如くでございます。
まとめて回答できるので便利ですね。



powered by Typeform


また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。
Twitterは7日間募集なので本当に年末に開始する予定です。

回答期間は年明け三が日まで!結果発表は2018年始!

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年11月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年11月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年11月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2013年11月26日の更新記事

わたしの咲-Saki-記事書く時あるある。