第46回もちもち!対G殲滅力選手権!

これまでの結果一覧


-------------------
某所

恒子「わー」パチパチパチ
誓子「わ、わー」パチパチパチ
成香「わー」パチパチパチ

爽「え、なに?」
揺杏「わたしら特に誕生日とかでないんだけども」
恒子「お、良いところに気づいたねえ」

恒子「テコが入りました」
爽「テコねえ…」
恒子「かつての形式へと!原点回帰!」
由暉子「かつてと言われましても…」
誓子「3年位前のことでは…」
揺杏「あの時はなんか全員いなかったっけ」

恒子「誰も覚えてないから大丈夫大丈夫!」
誓子「えー…」
由暉子「わたしたちしかいませんがそれは…」
恒子「うん、まあ、うんそれはね、うん」
爽「…めんどかったの?」
恒子「チガウヨ」
爽「あっ…」

恒子「はい、今日のゲストは有珠山高校の皆さんでーす!」
揺杏「うわ、こっちを無視しだした」
恒子「どうですか?」
誓子「なにが!?」

由暉子「なるほど…!」
誓子「こっちもなにがっ!?」

由暉子「仕切り直しで北から…!」
由暉子「お題のこともあり…!」
由暉子「我々有珠山高校がゲストにっ!」

恒子「その通り!」
爽「おお!」
恒子「という言い訳は用意してあるけど次回以降はどうなるか未定!」
揺杏「あちゃー」

恒子「北海道にはGがいないと聞きますが」
成香「Gってなんですか?」
恒子「そこから!?」

由暉子「まずはお便りです」





豊音狂 さん
石戸霞 に投票
"強キャラ臭が凄くて何でも倒せそう感が……
本心では怖くても姫様の為なら頑張ってくれるでしょう。たぶん。"



やわらかおもち塾 さん
高鴨穏乃 に投票
虫なんて恐れないだろうワイルドなシズチャーに一票。けど案外、淡VS多治比さん見た時の反応みたいになるかも。



名無しのおもちなし さん
辻垣内智葉 に投票
男前と来たら智葉さんが思い浮かびました。一撃で仕留めそうですね。



アール さん
松実玄 に投票
"旅館経営で害虫退治は避けて通れません。
厨房&お風呂、歴史のある古い土地で倍率ドンでさらに倍
お客様の気持ちを損なわないよう、サクッと片付けることが求められるのです、のはず
あと学校の校舎にも出没するから、お掃除してればイヤでも慣れそう"








由暉子「玄さんです!玄さんうおおおお!」ゴロゴロゴロー
恒子「あらららら」
爽「あー…。ほっといてください」
由暉子「高鴨さんに自慢してやりましょう」スマホスイスイ
誓子「その高鴨さんにも票が入ってるんだけど」
爽「虫に強そう」
成香「あの、Gって虫なんですか?」

揺杏「結果発表ー」



対G殲滅力! 2017-08-22 ~ 2017-09-07
順位 名前 得票数
1 石戸霞 13
2 辻垣内智葉 9
3 弘世菫 8
4 松実玄 6
5 松実宥 2
5 染谷まこ 2
7 舟久保浩子 1
8 桧森誓子 1






恒子「1位は石戸霞ちゃん!」ババーン!
恒子「2位は辻垣内智葉ちゃん!」ババーン!

爽「あー…www」
誓子「んん?」
揺杏「暖かい地方だとそれはもう、なんでしょ?」
爽「これ殲滅って単語に引っ張られたんじゃないの?」
揺杏「笑顔で駆逐してくれそうだからね。仕方ないね」
誓子「あの、わたしいるんだけど」
揺杏「笑顔で駆逐してくれそうだからね。仕方ないね」
誓子「えー…」


prrrr


由暉子「あれ、高鴨さんから返信が」
由暉子「…はぁ」
恒子「これはまた自由ですね!」
誓子「これ番組的なものじゃないんですか?」
恒子「一応そうだけど、なんでも良いです!」
爽「適当!」

穏乃『奈良には護鬼佛理天ってGの神様がいるよ』

由暉子「だそうです」

恒子「えっ…」

成香「あ、Gって神様なんですね」

誓子「ちがうよ!?」

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年11月19日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年11月19日の更新記事

第150局既読者向けに妄想を。扉絵にはじめちゃんいて欲しかったのです。

2014年11月19日の更新記事

当ブログの2014年11月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。ここで来るか人外魔境長野のラスボス。

2013年11月19日の更新記事

菫「まあ、亦野だからな」 照「亦野だしね」【咲-Saki- 3on3SSその4】