ニッコリテンプレ


嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

今回ご紹介するのはー
こちらです!ババーン!

s-CB_0007


もこもこルームウェア!ババーン!

…。

このシリーズでは大抵もちもちを取り上げてきましたが
よくよく考えてみればもこもこもわりと見かける気がします。

最近この部分をサボっていましたが…。
もちろん対木もこちゃんがニッコリですね。
あったか~いのでオネエチャーもニッコリです。

うん。

前回のもちもちアワアワなんか

もっちりあわあわぷるんぷるんですのだ!【ニッコリその69】



ニッコリ部分を省略していたので
見返したところ致命的に何が咲-Saki-だが分からないのでは!
と気になって今回は丁寧にお送りしましたのだ。

というところで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズ&いろはかるたIndex

2016年10月4日の更新記事

当ブログの2016年度上半期集計咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。

2015年10月4日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年10月4日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2013年10月4日の更新記事

優希「ムフフフー」スリスリ 久「はいはい、良い子良い子」【咲-Saki- ドッペルSSその6】