ニッコリテンプレ


嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。



今回ご紹介するのは
美容グッズ!?
こちらです!ババーン!

s-20170919_202342_834


濃密もっちり泡がたっぷりできるほいっぷるん!ババーン!

…。

これなかなかのなかなかの代物なのです。
市販のボディソープや洗顔フォームをこう…セットして…
水をちょっと入れて…カシャカシャするんですけども…。

もっちり泡ができるのです!

なにしろ面白いです。

お風呂でカシャカシャやって
もっちりあわあわでボディケア。

皆さんもレッツもっちり!

今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズ&いろはかるたIndex

2016年9月22日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年9月22日の更新記事はおさぼりしましたのだ!
2014年9月22日の更新記事はおさぼりしましたのだ!

2013年9月22日の更新記事

歌のタイトルを少し変え咲-Saki-キャラと並べてみる遊び その1