-------------------
エイチーム事務所


玄「ほらーいきますよ怜さん」ヒキズリー
怜「やーや。しんどい」ヒキズラレー
玄「仕方ないじゃないですか」ヒキズリー
怜「あーー…。力強い…」ヒキズラレー
玄「お姉ちゃんよりは楽です」
怜「そらそやなwww」

巴「あれ、まだ行ってなかったの」
玄「怜さんが駄々こねるんです」
怜「辛いねん」
巴「まあ…。分かるけども」
怜「せっかくの夏休みなんにバイトて…」
巴「はいはい。とっとと行ってらっしゃいな」
怜「うー…」

巴「はいラケット」
怜「使わへんのに」
巴「一応ね」


prrrr


玄「あ、りゅーかさんからですよ」
玄「はよきて。はやりんの相手ひとりでしてんのしんどい」
玄「だそうです」
巴「ふっwww」
怜「ふふふwww」
玄「じゃあいきますよー」ヒキズリー
怜「あー…」ヒキズラレー
巴「いってらっしゃあい」


ドアバタン


巴「さて…」
恭子「おん?誰かおでかけ?」
巴「玄ちゃんと怜ちゃんが」

恭子「ああ」
恭子「てーきゅうかいな」

巴「うん」
恭子「清水谷もおるんやろ」
巴「なんか今回ははやりんもいるって」
恭子「あらん。スピンオフから出張なん?」
巴「らしいね」
恭子「このあっついのに大変やなあ」


シュゴウ!


巴「ん?」
初美「助けてくださいですよー」
巴「ああ、はっちゃん」
恭子「ドアから入りや」
初美「場合が場合ですよー」
巴「どしたの?」
初美「姫様が…」
巴「え?」


小蒔「\(^o^)/」スタスタ


恭子「なんやねんwww」


小蒔「\(^o^)/カケグルイマショウ」


初美「姫様がご乱心ですよー!」


巴「賭ケグルイだwww」
恭子「エンディングやんwww」

小蒔「\(^o^)/」スタスタ

巴「ンフフフフwwww」
恭子「めっちゃおもろいやんwwww」

初美「夏休みの宿題を忘れていたらしく」
巴「あー」
小蒔「\(^o^)/カケグルイマショウ」
恭子「wwwww」

初美「どうしましょう」
恭子「賭ケグルったらええやん」
巴「はじめちゃん?」
恭子「あいつはああいうのん得意やろ」
巴「エイちゃんとお昼寝してるよ」
恭子「起こせ起こせ」
初美「連れてきますー」


シュゴウ!


恭子「隣の部屋やろ!歩けや!」


シュゴウ!


初美「連れてきましたー」
一「zzz」
エイスリン「zzz」
巴「まだ寝てるwww」
恭子「ほんま連れて来ただけかいなwww」

巴「はじめちゃーん」ユサユサ
一「ん…。んー?」ムニャムニャ
巴「賭ケグルってー?」
一「んー…。塔は2つある…」ムニャムニャ
恭子「あぶな!ネタバレ!」
巴「ま、まあ同じスクエニだから」
初美「コミックスも出てますから」
恭子「咲日和みたいなゆるいスピンオフもあるしな」
巴「スクエニだから」
一「んー。かっこかり…」ムニャムニャ





小蒔「\(^o^)/」スタスタ


恭子「ほんでどないすんねんこれ」


ドアバタン


玄「ただいまー」ペラペラ
怜「帰ったでー」ペラペラ
恭子「早いな!」
玄「てーきゅうですから」ペラペラ
怜「別録りやけどな」ペラペラ
恭子「そういうのええねん」
恭子「というか早口やな!」
怜「そっちも早いってやかましわwww」ペラペラ
恭子「うるさいわ!」

玄「あれ?まだ抜けてませんか?」ペラペラ
恭子「全然やwww」
怜「しゃあないやん」ペラペラ
玄「やっぱりフライドおもちを作らないと…」
怜「くーんかくーんかくんかー」
恭子「ちょっと2人はあっちでやってきてwww」

\フライドパンツノカンセイヤ/

怜「直った直った」
玄「歌うと直るんです」
恭子「まあええけども」
玄「あれ?小蒔ちゃんが来てるんですか?」


小蒔「\(^o^)/カケグルイマショウ」


恭子「あ、玄もいけるんちゃうん」
玄「へ?」
巴「顔芸的に?」
玄「なにがっ!?」
怜「玄ちゃんは顔芸ゆうか泣き芸やからなあ」
玄「うう…」

怜「ふむん…」
怜「賭ケグルうとしたら…」
怜「りゅーもんちゃんかじっひーやな」
巴「じっひー?」
怜「多治比真佑子ちゃん」
巴「あー」コクコク
初美「というか顔芸で選ぶんですか?」

恭子「ほんなん普通に選んだら楽勝やろ」
怜「そーかー?」
恭子「スクエニ百合ギャンブル枠の先輩やぞ」
巴「久ちゃんとか」
恭子「あー」コクコク
玄「普通に勝ちそうですけど」
怜「でもあの子わりと豆腐メンタルやん」
初美「あー」コクコク

巴「フナQちゃんは?」
怜「それこそ悪巧んで失敗してあっれー?言うわ」
恭子「ンフフフwww」

初美「メンタルで選ぶんです?」
恭子「そしたら…」
怜「すばらやな」
恭子「すばらやな」
玄「ですね」
怜「変態も近くにおるしな」
巴「あー」コクコク

怜「ということで新道寺に丸投げするわ」
煌(なんでですか!)
怜「久々やな。テレパスすばら」
煌(まあ、大体聞いてたんですけど)
恭子「怖いわ!」

煌(ところで気になったんですけどね?)
怜「なに?」
煌(エイスリンさん…。いるんですか?)
エイスリン「zzz」ムニャムニャ
玄「寝てますよ」
煌(あのー。東北って夏休み先週で終わってるんでは)
怜「…は?」

煌(長野なんてお盆明けには夏休み終わるんですけどね)
煌(岩手と北海道も長野と同じくらい短かいはずですよ)

怜「…はじめもおるけど」
初美「宮守っておもいっきり岩手じゃ…」
玄「龍門渕も長野ですよ…」
煌(じゃあもう先々週から…)

一「…」ダラダラ
エイスリン「…」ダラダラ

初美「汗かいてますよ!」
恭子「起きてるやん!この2人起きてるやん!」
巴「2人の夏休みは終わってるんだよ!」

一「りゅ、龍門渕は私立だから…」ムニャムニャ
恭子「はじめそれは苦しいわ」
エイスリン「ニュ、ニュージーランドは今冬ダガラ…」
恭子「宮守に関係あらへんやん」

一「…」
エイスリン「…」

小蒔「\(^o^)/」スタスタ

一「\(^o^)/」スタスタ
エイスリン「\(^o^)/」スタスタ

恭子「もうええわ!」

初美「姫様はその後霞ちゃんに連れて行かれましたですよー」
初美「ちゃんちゃん」

エイスリン「エイチームハキョウモヘイワデシタ!」
エイスリン「シュクダイハチャントヤロウネ!」

カン!

関連Index

その他SSIndex

2016年8月31日の更新記事

咲-Saki-の重大発表とは何か妄想してみますのだ!

2015年8月31日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年8月31日の更新記事

智葉「智美ー?連れてきたか?」智美「おう智葉ちん。連れてきたぞー」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS その13】