第46回もちもち!対G殲滅力選手権!

嶺上開花マスターのくろもちです。

長野では早くも夏休みが終了してしまう時期ですが
あったかいと虫に困ってしまうこともありますね。

ということで今回はこんなお題!

対G殲滅力選手権!ババーン!

名前を出すのも嫌なアレですが
男前に殲滅してくれそうな子をお選びください。

Twitterでのアンケートも考慮して
今回エントリーは4人といたしました。

================エントリーナンバー1

北海道にはほとんどいないらしいので
先入観無く退治してくれそう!


桧森誓子ちゃん!フンス!


================エントリーナンバー2

あったか~いと出てきちゃいますからね!
ボイラー室で激闘してそう!


松実宥ちゃん!アッタカーイ!


================エントリーナンバー3

あらあらうふふと笑顔で退治してくれそう!


石戸霞ちゃん!アラアラー!


================エントリーナンバー4

飲食店ではどうしても!
眼鏡を外すまでも無く退治してくれそう!


染谷まこちゃん!ジャノウ!


====================================

以上エントリー4名となります。


回答ツールはいつもの2つ!
ではお答えください!



powered by Typeform


また、いつものごとく本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は二週間ほど!

結果発表は2017年9月中旬頃を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年8月22日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年8月22日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年8月22日の更新記事

食べ物以外であらたなニッコリシリーズを思いつきましたのだ!【ニッコリその18】