第45回もちもち!足裏マッサージで大暴れしそうな子選手権!の結果発表SSです。

これまでの結果一覧


-------------------
某所

初瀬「わー」パチパチパチ
初瀬「…嘘でしょ」
初瀬「松実のお姉ちゃんとかで良いんじゃないの?」
初瀬「…まあ近いのはわたしだからね」

初瀬「…」
初瀬「やっTー」
初瀬「…本気で?」
初瀬「…」
初瀬「⊂(・∀・)⊃ヤッT!」

初瀬「っふふwww」


ウィーン


初瀬「上からケーキ来るのかよ!」
初瀬「…他所ではツッコミなんだよ」
初瀬「うん」モグモグ

初瀬「っふwwwなにこれwww」モグモグ

初瀬「や、ごらく部としてはね」
初瀬「うるさいよ。もういいよ」
初瀬「こう…地区大会敗北のあたりで揃ったら面白いんじゃないかと」
初瀬「吉田さんと三箇牧メンバーあたりが狙い目かと」
初瀬「あと2人だしね」

初瀬「…何言ってんのwww」モグモグ

初瀬「あ、はいはい」
初瀬「お便り紹介ー」
初瀬「っだー!」

初瀬「ふふふふwwww」






豊音狂 さん
小鍛治健夜 に投票
アラフォーだし不摂生(ぽい)し……でも逆に足ツボを気持ち良く感じる可能性も……?

> アラサーだよ!


名無しのおもちなし さん
森垣友香 に投票
正座が苦手な友香ちゃんで。椿野さんにマッサージされて畳の上でバタバタしそう。

> いつもながら良い着眼点ですね!


ゆう さん
小鍛治健夜 に投票
"アラフォーですし。
病弱でもないのに不健康ヲーラが涌き出てそうな感じです。"

> アラサーだよ!その2!


愛宕パパエ さん
愛宕雅枝 に投票
"おばちゃ‥じゃなかった監督。
と、姪っ子に言われかけるママエさんに一票です。

2人の娘にふりまわされてお疲れ様です。
是非、私がマッサージして差し上げたい‥。"

> またアンタかえ!







初瀬「ふむふむ」
初瀬「常連さんがいるのはいいね」

初瀬「でも新しいお便りがあると」
初瀬「…」

初瀬「⊂(・∀・)⊃ヤッT!」

初瀬「っwww結果発表ー」



足つぼマッサージ大暴れ力! 2017-06-21 ~ 2017-07-20
順位 名前 得票数
1 瑞原はやり 10
2 丹羽菜緒子 5
3 原村和 3
3 松実宥 3
3 愛宕雅枝 3
3 小鍛治健夜 3
7 白水哩 2
8 加治木ゆみ 1
8 小瀬川白望 1
8 森垣友香 1







初瀬「1位は瑞原はやりちゃん!」ババーン!
初瀬「2位は丹羽菜緒子ちゃん!」ババーン!

初瀬「シノハユ!」
初瀬「うん。知ってるんだよわたしそういうの」
初瀬「どっちかというと普段物静かな人が多かったのかな?」

初瀬「…」
初瀬「…」モグモグ

初瀬「…」

初瀬「⊂(・∀・)⊃ヤッT!」

カン!