嶺上開花マスターのくろもちです。

意識調査?みたいなもの第…十回!
記念すべき!でしょうか。

今回は掲題。

こんなコメントを頂戴しました。


学校別高校生クイズ選手権ネタってもう過去にやりましたっけ・・・
出場選手は任意であくまで高校別の。 (名無しのおもち さん)


…まんまやっちゃいますのだ!


知力!体力!時の運!
懐かしいフレーズも思い出されますが
番組内容詳細とかはまあ、各々イメージしていただくとして…。

とはいえ、アニメ全国編でのSDキャラが風雲たけし城な感じ…?

とりあえずいつものごとく選択肢を4つ作成してみましたが
その他高校への投票ももちろんOKということで…。

①学校対抗クイズ選手権で優勝しそうな高校はどこですか?

================エントリーナンバー1

知力!といえばやっぱり…。


晩成高校!


================エントリーナンバー2

体力!といえば実はここ…?
監督の過去問分析もあるし!


阿知賀女子学院!


================エントリーナンバー3

やたらと生活の知恵に詳しい部長さん!
理数系も強い子がいるし!あと咲さん!


清澄高校!


================エントリーナンバー4

個々の突出した能力と欠点をカバーしあえば
総合力ではトップかも!?


千里山女子高校!


====================================



こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果は下記まとめよりご確認ください。
学校対抗クイズ選手権で優勝しそうな高校について、ボクたちの答えをまとめたのです!
今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年7月19日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年7月19日の更新記事

セーラ「ふっ…。のぞーの関西弁は、似非関西弁や!」洋榎「くっ…。確かになんや変やなあと思っとったけども…」【咲-Saki-ラブライブ!SS その7】

2014年7月19日の更新記事

どことなく咲日和を思わせる冷凍食品を見つけましたのだ!【ニッコリその14】