嶺上開花マスターのくろもちです。

自分でも脱力してしまうシリーズ!
肩の力を抜いて気楽にお楽しみくださいねえ。

前回のBブロック編はこちらです。

咲-Saki-で実名禁止のゲームがでたら Bブロック編

ファミコンの文字制限があると仮定して

名前はひらがな4文字まで

でやってます。

それではAブロック編ですよーぅ。


あみだじょし



せんぽう  くろちゃ
じほう   おねちゃ
ちゅうけん あこちゃ
ふくしょう あらちゃ
たいしょう しずちゃ


…。

今回もこんな感じですよ!

監督はもちろんはるちゃですね。

しらたきこうこう



せんぽう  てるてる
じほう   すみす
ちゅうけん たかみい
ふくしょう せいんと
たいしょう あわあわ


すみすが良い感じだと思います。


ばんかわじょし



せんぽう  ろき
じほう   いすず
ちゅうけん せいる
ふくしょう ふなきゅ
たいしょう りゅうこ


やまをかわにするのはよくあるパティーンですね。


しんどきじょし



せんぽう  すばら
じほう   よしぼう
ちゅうけん ひふみ
ふくしょう うまる
たいしょう おひめ


どうしたってすばらです。
副将うまるちゃん。


がやがやじょし



せんぽう  ぞふぃ
じほう   ぱなこ
ちゅうけん すみっこ
ふくしょう たま
たいしょう けいと


ぱっと見どこだか分からないので良い出来な気もします。


けみかるこうこう



せんぽう  みるきい
じほう   しょーん
ちゅうけん もずく
ふくしょう りゅか
たいしょう りっとん


全体的にそれっぽい気がします。


かんせいこうこう



せんぽう  やはうぇ
じほう   るりこ
ちゅうけん ひなわ
ふくしょう ろうと
たいしょう ゆま


一押しです。

ということで、Aブロック編でしたー。

よくよく考えるとシノハユ、大人、その他の子たち編
はオーダーが無いのでやりづらいことに気づきました。

やるとしたらシノハユ中学生編…?

そんなところで今回は以上!

カン!

関連Index

咲-Saki-キャラ個別/学校別記事Index

2016年7月12日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年7月12日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年7月12日の更新記事

2014年7月6日開催の書け麻で記念すべき、と思ってたら数え間違えてたじぇ…。