嶺上開花マスターのくろもちです。
今回はシンプルが売りの新企画アンケート結果発表ー。

さて今回のお題は…

?「zzz」スヤァ

を見て誰を思い浮かべたでしょーか!
というものでした。


では、早速結果発表ー!
頂戴しましたコメントの発表から。

抜粋コメント!



一通 さん
神代小蒔 に投票
咲さんと迷いましたが、圧倒的に姫さまの方が寝てますよね…



豊音狂 さん
神代小蒔 に投票
"普段、試合中問わずスヤァしてそうな小蒔ちゃんで。
巴さんとか肩貸してスヤァをサポートしてましたし。"



名無しのおもちなし さん
椿野美幸 に投票
ベッドで安眠するお嬢様、椿野美幸さんが思い浮かびました。起きて第一声はもちろんアーリーモーニング。相変わらずオーソドックスな所が最初に出てこないんだから、もー。



ドスモグラ さん
園城寺怜 に投票
膝枕でいつも寝てるイメージがありますのでー


結果発表


?「zzz」スヤァ選手権 2017-05-31 ~ 2017-06-15
順位 名前 得票数
1 神代小蒔 60
2 園城寺怜 13
3 小鍛治健夜 7
4 宮永咲 5
5 松実玄(0) 3
6 椿野美幸 1



まとめ



姫様が優勝ー!
今回も謎回答はありませんでした。


小蒔「zzz」スヤァ


まあ、どうしたってこうなりますね。

さてさてここで今回は
ちょっと異なる遊び方を考えまして。

「zzz」スヤァ
スヤァを変えたら割りと他の子のイメージが強くなるのでは!

どういう事かというとー

?「zzz」ヒザマクラサレー

これは怜ですよね。
反則ですが!


?「zzz」グゴゴ

?「zzz」ウーンウーン
?「zzz」ヨダレタラー

?「zzz」ダウー

?「zzz」モー


…すみません。もーちゃんは無理でしたw

が、なんとなく姫様以外の誰かが思い浮かびませんか。
思い浮かべるはず。

まさに文字からの無限の可能性を探る企画!

なーんて。

引き続きお題も募集中ですよーぅ。

ということで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年7月6日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年7月6日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年7月6日の更新記事

怜「映画館!」 玄「オケラ街道!」 エイスリン「ブループラネット!」【咲-Saki- 特攻野郎エイチームSS】