嶺上開花マスターのくろもちです。

もはやお気づきの方はいらっしゃらないと思いますが
知らぬ間に当ブログの咲-Saki-記事が
900個目を突破しました!ワーイ!ヤッター!

咲-Saki-記事900個生です!

100記事段階では次は1000記事!
などと冗談を言っておりましたが
1000までもカウントダウンで
現実味を帯びてきましたね。

さてさて100記事ごとに節目の企画として
これまでにも色々やってきておりますが
えー、今回は!

累計PV数の多い記事をご紹介!ババーン!

…。

わりとやってるようでやってないんですよ!

以前は月間PV数、最近では四半期ごととかに
定期的に期間限定のランキングは発表していますが
過去累計は200記事、600記事の記念企画の時にやった以来!

さらにその時は集計期間を間違えたりしましたので…。

まあ過去の結果と見比べてみていただくのも面白いはず!

さてさて今回もまずは
何も考えずに並べたTOP50をご紹介します!ババーン!
900記事記念累計PV数ランキングTOP50
順位タイトル
1おもちもちもち
2宮永姉妹の謎。照と咲、両方の言い分が正しいと考えると…。
3【咲-Saki- 3on3SS】Index
4麻雀においての「デジタル打ち」とは一体なんぞや、という話
5【咲-Saki- ドッペルSS】Index
6健夜「…咏ちゃん。ここには今他に誰もいないよ」 咏「…!」【咲-Saki- 3on3SSその15】
7健夜「3対3のチーム戦?」 恒子「そう」【咲-Saki- 3on3SSその1】
8恭子「うそやん。いけるんか」 咲「いけます」【咲-Saki- 3on3SSその14】
9【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS】Index
10菫「まあ、亦野だからな」 照「亦野だしね」【咲-Saki- 3on3SSその4】
11純「うp?おいともきー!変な言葉教えるなよ!」 智紀「ウェヒヒ」【咲-Saki- 3on3SSその5】
12エイスリン「サエボン!」 塞「誰がサエボンだ!」【咲-Saki- 3on3SSその17】
13花子「で、どしたん?しおりんがやったん?」 史織「ちがいます~」【咲-Saki- 3on3SSその3】
14怜「ところで、らんらんや?」 藍子「はいはい?」【咲-Saki- 3on3SSその11】
15玄「わたしと?」 穏乃「わたしと?」 憧「わたし?」【咲-Saki- 3on3SSその2】
16泉「だって…。千里山の3バカ、いや三羽烏やし」 怜「…うん。ちょい待と」【咲-Saki- 3on3SSその6】
17PSYCHIC FIREが実にすばら!な曲だったのでつい…。
18姫子「花田は?」 煌「んー。実は…」【咲-Saki- 3on3SSその8】
19各種アンケート関連Index
20慧宇「およ?ワタシも同じだよ?」 明華「あらら?」【咲-Saki- 3on3SSその12】
21おもちもちもち - 咲-Saki-SS
22一「はいはい。お終いお終い」 漫「え?何が起こったん?」【咲-Saki- 3on3SSその13】
23「牌に愛された子」に勝てるのは「立に愛された子」だとおも…。
24歩「あ、いらっしゃいませ」 哩「ふぁおああ…メイド…」【咲-Saki- 3on3SSその18】
25咲キャラの名言に草を生やして一番イラッとさせた子をまとめましたのだ!【1周年特別企画 その1】
26長野県大会個人戦最終結果TOP16を並べてみて、ごめんなさいと謝りたい子たちが3人もいた。
27揺杏「おとな?」 爽「おや?どこを見たのかな?」【咲-Saki- 3on3SSその19】
28未春「きゃあ!雀牌が!」 睦月「ウム!ウム!ウム!」【咲-Saki- 3on3SSその7】
29クロチャーがアコチャーを呼び捨てにしてたのと咲日和最新話により、咲-Saki-の二人称一覧作成を加速させ…。
30那岐「わっあぶな!」 花子「危ないのは那岐ちゃんだろー?」【咲-Saki- 3on3SSその9】
31えり「第12回もちもち!ポンコツ力が高いのは誰だ選手権!」咏「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】
32おもちもちもち - 咲-Saki-
33美幸「あっ!梢ちゃんがツボった!」 梢「そ…。ムフ。そんなこ…ウフフフッ」【咲-Saki- 3on3SSその10】
34咲-Saki-キャラ個別/学校別記事Index
35恒子「負けないよね?」健夜「…誰が?」【咲-Saki- 3on3SSその32】【第1部完】
36照「まあ、ほら。わたし負けないし」憩「は?」智葉「あ?」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS その15】
37靖子「達観してるねえ」 まこ「諦観かもしれんけど」【咲-Saki- 3on3SSその16】
38春「あっ…やべ」 初美「はるるどうしたのですよー?」【咲-Saki- ドッペルSSその1】
39マホ「和先輩の言うことは難しすぎます!」 和「…!!」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SSその1】
40久「あの子達もう、もんのすごっっく。かわいいのよ。ほんと」ゆみ「…」【咲-Saki- 3on3SSその26】
41照「なんで止めるの」 智葉「むしろなんで止められないと思うんだよ」【咲-Saki- 3on3SSその22】
42誓子「ん?どしたの?」 爽「…ふたりっきりだね」【咲-Saki- 3on3SSその20】
43ゆみ「なんか腹が立つ」久「理不尽ねえ」【咲-Saki- 3on3SSその24】
44おもちもちもち - 3on3SS
45洋榎「お、この自信」 絹恵「我が母ながら意味わかれへん」【咲-Saki- 3on3SSその23】
46そして、原村和は孤独になる。
47その他SSIndex
48咲日和の設定は咲-Saki-の公式設定と思って良いのですのだ!
49咲-Saki-キャラ妄想シリーズIndex
50霞「…これは…」 宥「玄ちゃんが4人…!?」【咲-Saki- ドッペルSSその17】




ふんふむ。

やはり1位は当然の如くTOPページですし
3on3SSばかりになってしまいます。
なんだかんだ一番人気コンテンツですからね!

ということでやはり600記事企画時同様
調整をしないといけませんね。

TOPページと各INDEXページ、3on3SS個別ページ
を抜いたところ
今度はドッペルSSと夢乃全国行脚SSばかりになってしまったので
その2シリーズの個別ページも抜きました。

あ、あと2016年中に副管理人制度を試験していた際に
副管理人さんが書いたラブライブ記事も
咲-Saki-と関係無いということで調整版から除外しました。

色々可能性を感じる制度とは思いますが
現在副管理人制度は一旦終了しております。
と、しれっと報告した上で調整版はこちら!ババーン!
900記事記念累計PV数ランキングTOP50調整版
順位タイトル公開日
1宮永姉妹の謎。照と咲、両方の言い分が正しいと考えると…。2013
12/07
2麻雀においての「デジタル打ち」とは一体なんぞや、という話2013
10/16
3「牌に愛された子」に勝てるのは「立に愛された子」だとおも…。2013
10/13
4咲キャラの名言に草を生やして一番イラッとさせた子をまとめましたのだ!【1周年特別企画 その1】2014
09/08
5長野県大会個人戦最終結果TOP16を並べてみて、ごめんなさいと謝りたい子たちが3人もいた。2013
09/16
6クロチャーがアコチャーを呼び捨てにしてたのと咲日和最新話により、咲-Saki-の二人称一覧作成を加速させ…。2013
12/28
7えり「第12回もちもち!ポンコツ力が高いのは誰だ選手権!」咏「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】2014
07/31
8咲日和の設定は咲-Saki-の公式設定と思って良いのですのだ!2014
03/20
9そして、原村和は孤独になる。2014
05/12
10全国編アニメ第11話をみてついに魔王咲さんと凡人勇者恭子りんが誕生し…。2014
03/26
11圧倒的ノーニードボーイ…!須賀京太郎がいた理由、いる理由、いなくなった理由。2013
10/23
12咲キャラの名言に(意味深)をつけて一番意味深な子をまとめましたのだ!2014
10/19
13阿知賀こども麻雀クラブの皆にクロチャー、アコチャー、シズチャーの誰が好きか聞いたら…。2014
02/20
14圧倒的チーピンマジギレバイオレンスウーマン…!久保貴子コーチと風越女子について。2013
09/14
15宮永姉妹の謎。皆様からのご意見まとめと思ったこと。2013
12/31
16咲日和に堂々と描かれていた咲-Saki-全国編BD1巻特典コミックス阿知賀編の伏線に驚…。2014
04/20
17圧倒的ファッショナブルタトゥーインレフトショルダーアンドカツドンガツガツスモーキンブギ…!藤田靖子プロと清澄高校の繋がりについて。2013
09/17
18爽「スクールアイドルって手もあるか…」揺杏「は?」 【咲-Saki-ラブライブ!SS その1】2015
01/04
19恒子「第1回もちもち!お姉ちゃん力が高いのは誰だ選手権ー!」 健夜「わ、わー」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】2014
04/03
20咲日和4巻の収録順を予想してみますのだ!2015
02/22
21玄「おもち選抜!」怜「VS膝枕選抜!」【咲-Saki- 特攻野郎エイチームSS】2014
06/15
22全国編アニメ第1話を見て有珠山高校のオーダーが確定したかと驚…。2014
01/08
23全国編アニメ第9話をみて咲さんに謝りたいと思…。2014
03/12
24咲-Saki-キャラの名言を2回繰り返して一番フフッてさせた子が優勝!2016
01/15
25咏「第3回もちもち!先輩力が高いのは誰だ選手権ー!」 えり「結果発表!」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】2014
05/01
26咲キャラの名言に草を生やして一番イラッとさせた子が優勝2014
08/25
27花は散るから美しい?宮守女子と鶴賀学園の共通点。2013
09/19
28原村家のすれ違い。原村恵さん激甘お父さん説。2014
09/07
29この手が奇蹟を選んでるとして、あの3人はどのように選ばれたのか。2014
02/25
30ガイトさんは親に内緒で麻雀しているよ説2015
01/12
31じゃあ智美ちゃんは、どのくらいなら泣くのか2014
01/20
32よくある仲間になったらポンコツ化する、を咲-Saki-で考えてみ…。2015
03/19
33全国編アニメ第10話をみて宮守のベビーフェイスぶりは阿知賀にも匹敵すると思…。2014
03/19
34エイプリルフールの準備が万端そうな咲-Saki-キャラ2014
03/31
35全国編アニメ第13話をみて君の名を呼ぶということの意味を考…。2014
04/09
36Bブロック決勝進出校はどこだと思うか、ボクたちの答えをまとめたのです!2015
09/01
37阿知賀女子学院の制服の着こなしに注目してほし…。2013
12/30
38穏乃と淡のスタート地点。光がもたらす真・天照大神説2015
03/15
39第142局既読者向けに妄想を。のどちゃんの敗北と咲さんの出陣!2015
05/14
40咲キャラの名言に三点リーダーをつけて一番気まずくさせた子をまとめましたのだ!2014
12/25
41気になるあの子は善野監督の娘だよ説。2014
11/02
42続・気になるあの子は善野監督の娘だよ説。もしくは、善野さんはあの夏のインハイに出場できなかったよ説。2014
11/29
43全国編アニメBD1巻のブックレットで切ない扱いを受けていた子が…。2014
05/07
44変更可能だったらオーダーは…?Bブロック2回戦 清澄高校編2014
03/04
45今年もIH準決勝でダヴァンさんがトバすのトバさないのになるのん…?※本編最新話に触れています2014
02/23
46全国編アニメ第6話をみてやっぱり清澄にはヒールがよく似合うと思…。2014
02/12
47咲-Saki-キャラの名言に^^を加えたメールが来たとして一番動揺させた子が優勝。2015
05/27
48咲キャラの名言に(意味深)をつけて一番意味深な子が優勝2014
09/01
49咲日和雑誌掲載時木吉紗先生の☆◯◯女子☆メモ2014
02/09
50当サイトにおける咲-Saki-キャラ能力分類の手引2013
11/24



ふんふむ。

色々考えるところがありますね!

未見の記事がある方はそれぞれ是非読んでみてください。
900あるうちのTOP50ですから
それなりにそれなりなはず!

えー、現在の更新ペースですと
4周年を迎えてその後に1000記事達成、といった感じになりそうです。
少なくともそれまでは継続的に更新する予定でおりますので
改めて今後ともよろしくお願いします。ペッコリン

今回は以上!

カン!

関連Index

各種ランキング関連Index

2016年7月5日の更新記事

清澄先輩コンビがニッコリのどーなつですのだ!

2015年7月5日の更新記事

透華「招待状はお持ち?」玄「おもちは好きですよ」【咲-Saki- 3on3SSその31】

2014年7月5日の更新記事

2014年6月29日開催は嶺上開花マスターとなって初の書け麻だったのですけれどもね?