嶺上開花マスターのくろもちです。

ちょっと間が空いてしまいました選手権ですが
今回はこんなお題!

足裏マッサージで大暴れしそうな子選手権!ババーン!

妄想の中でジッタンバッタンさせながら
あなたが最も大暴れしそうと思う子をお答えください。

Twitterでのアンケートも考慮して
今回エントリーは4人といたしました。

================エントリーナンバー1

日頃の運動不足がたたりそう!


松実宥ちゃん!アッタカー…ッアー!


================エントリーナンバー2

ダルいからもの凄い効きそう!


小瀬川白望ちゃん!ダル…ッアー!


================エントリーナンバー3

わりとストレスを感じてそうですし!


丹羽菜緒子ちゃん!ドゲ…ッアー!


================エントリーナンバー4

アイドルを余裕を見せつつも!


瑞原はやりちゃん!ハヤ…ッアー!


====================================

以上エントリー4名となります。


回答ツールはいつもの2つ!
ではお答えください!



powered by Typeform



また、いつものごとく本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は二週間ほど!

結果発表は2017年7月初旬頃を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年6月21日の更新記事

季節限定!山とおもちといえばー?

2015年6月21日の更新記事

マホ「東京にも自然はあるんですねー」誠子「そりゃああるよ」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS その18】

2014年6月21日の更新記事

またコメントでクロチャーが思わずンフッとなるパンを教えてもらいましたのだ!