嶺上開花マスターのくろもちです。

皆大好き咲日和!
ということで咲日和6巻収録分!

過去分は記事末のIndexから飛んでくださいねーぇ。

タイトル コミックス収録時 雑誌掲載時





清澄高校麻雀部の片岡さんは、英語の宿題中のようですね☆ 清澄高校麻雀部の片岡さんは、英語の宿題中のようですね☆





この調子で南場の対局もがんばってくださいね片岡さん☆ この調子で南場の対局もがんばってくださいね片岡さん☆





風越女子高校麻雀部の福路さんと池田さんは、コンビニで見慣れたうしろ姿を発見しました☆ 風越女子高校麻雀部の福路さんと池田さんは、コンビニで見慣れたうしろ姿を発見しました☆





またまた、おせんべいを食べ続ける日々がやってきたようですね…☆ またまた、おせんべいを食べ続ける日々がやってきたようですね…☆





機械オンチな風越女子高校麻雀部の福路さんですが、テレビのリモコンは扱える(ようになった)んです☆ 機械オンチな風越女子高校麻雀部の福路さんですが、テレビのリモコンは扱える(ようになった)んです☆





ほめすぎて福路さんが困ってますよ、華菜ちゃん…☆ ほめすぎて福路さんが困ってますよ、華菜ちゃん…☆





龍門渕高校麻雀部の天江さんは、お買いものの帰りみたいです☆ 龍門渕高校麻雀部の天江さんは、お買いものの帰りみたいです☆





衣お姉さんの”お姉さん部分”、本領発揮でしたね☆ 衣お姉さんの”お姉さん部分”、本領発揮でしたね☆






龍門渕高校麻雀部の井上さんは、ついに天江さんから勝負事で勝利を収めたようです☆ 龍門渕高校麻雀部の井上さんは、ついに天江さんから勝負事で勝利を収めたようです☆






勝利のよろこびより反動のほうが大きかったようですね、井上さん…☆ 勝利のよろこびより反動のほうが大きかったようですね、井上さん…☆





鶴賀学園麻雀部の東横さんは、すがすがしい朝を迎えられたよう…です? 鶴賀学園麻雀部の東横さんは、すがすがしい朝を迎えられたよう…です?





学校が休校でも、出された課題はちゃんとしましょうね(とくに蒲原さんは受験生ですので)…☆ 学校が休校でも、出された課題はちゃんとしましょうね(とくに蒲原さんは受験生ですので)…☆






千里山女子高校麻雀部の愛宕監督は、船久保さんの伯母さん&姫松高校の愛宕姉妹のお母さんです☆ 千里山女子高校麻雀部の愛宕監督は、船久保さんの叔母さん&姫松高校の愛宕姉妹のお母さんです☆






姫松高校の愛宕姉妹は、いったいどんなペットを飼うのでしょうか☆ 姫松高校の愛宕姉妹は、いったいどんなペットを飼うのでしょうか☆





姫松高校の愛宕姉妹は、さっそくペットを飼い始めたようで…す? 姫松高校の愛宕姉妹は、さっそくペットを飼い始めたようで…す?





果たして愛宕姉妹は、本物のペットを飼うことができるのでしょうか…☆ 果たして愛宕姉妹は、本物のペットを飼うことができるのでしょうか…☆





永水女子高校麻雀部の狩宿さんと薄墨さんは、野良ネコを発見しました☆ 永水女子高校麻雀部の狩宿さんと薄墨さんは、野良ネコを発見しました☆





しゃっくりがとまらない人には「豆腐の原料」を質問してあげるといいらしいですよ(薄墨さん豆知識)☆ しゃっくりがとまらない人には「豆腐の原料」を質問してあげるといいらしいですよ(薄墨さん豆知識)☆





宮守女子高校麻雀部の皆さんは、カフェでのんびり中のようです☆ 宮守女子高校麻雀部の皆さんは、カフェでのんびり中のようです☆





姉帯さんには、アイスミルクにミルクを入れるのも玄人のように見えるのでしょうか…☆ 姉帯さんには、アイスミルクにミルクを入れるのも玄人のように見えるのでしょうか…☆






阿知賀女子麻雀部の新子さんと晩成高校麻雀部の岡橋さんは、何やら密会中(?)のようです☆ 阿知賀女子麻雀部の新子さんと晩成高校麻雀部の岡橋さんは、何やら密会中(?)のようです☆






高鴨さんも新子さんも、昔はとっても活発女子でした(高鴨さんは今でも)☆ 高鴨さんも新子さんも、昔はとっても活発女子でした(高鴨さんは今でも)☆





まだ白築さんが転校してくる前の湯町小学校の皆さんは、何やら熱血しているようですね☆ まだ白築さんが転校してくる前の湯町小学校の皆さんは、何やら熱血しているようですね☆





小学3年生の頃の石飛さんも、とってもレボリューション(?)でしたね…☆ 小学3年生の頃の石飛さんも、とってもレボリューション(?)でしたね…☆






白糸台高校の大星さんは、亦野さんと渋谷さんが運んでいる物にとっても興味があるようです☆ 白糸台高校の大星さんは、亦野さんと渋谷さんが運んでいる物にとっても興味があるようです☆






それじゃあ本末転倒ですよ、亦野さん…☆ それじゃあ本末転倒ですよ、亦野さん…☆





風越女子高校麻雀部の久保コーチは、クリスマスムードただよう街中で知り合いを発見しました☆ 風越女子高校麻雀部の久保コーチは、クリスマスムードただよう街中で知り合いを発見しました☆





勇気を出しても、やっぱり華菜ちゃんからだとハードルが高いようですね久保コーチ…☆ 勇気を出しても、やっぱり華菜ちゃんからだとハードルが高いようですね久保コーチ…☆





コミックスだけのお楽しみです☆ -





次巻もよろしくお願いします☆ -






こんな感じでした!

ふんふむ。

ではいつものごとく皆さんも一緒に間違い探し!

見つけられました?


今回違っていた部分はですねえ。

千里山の巻③始

のみでしたー。

今まで最も数は少なく優秀だったのですが
内容的には大問題ですね。
伯母と叔母では家系図が変わっちゃいますからね。

この点については既に個別記事をアップ済ですので
詳細はそちらにて!

愛宕雅枝さんもお姉ちゃんということでよろしいですのだ? : おもちもちもち





…。

正直個別記事を作った時点では
すべての表の内容は埋めておらず
どうせ他にもあるだろうと思っていたら
他はノーミスだったという…。

ねー☆

というところで今回は以上!

カン!

関連Index

咲日和関連Index

2016年6月19日の更新記事

灼「…で、それはカップ入のかき氷?」真佑子「分かんない…」【咲-Saki-どうでしょうSS 喜界島一周編その4】

2015年6月19日の更新記事

第30回もちもちお酒が好き(になりそう)力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了しています)

2014年6月19日の更新記事

恒子「第9回もちもち!お料理力が高いのは誰だ選手権!」 健夜「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】