嶺上開花マスターのくろもちです。

最近は受賞者コメントがはやり…?なコメント欄で遊ぼう企画第16弾ー!!ババーン!



第1弾 草生やし選手権

第2弾 意味深選手権

第3弾 きまずい選手権

第4弾 ワイルド選手権

第5弾 だが?選手権

第6弾 ^^選手権

第7弾 ヤンス選手権

第8弾 多分選手権

第9弾 繰り返す選手権

第10弾 ギャラリーフェイク選手権

第11弾 ☆選手権

第12弾 コミケ初日選手権

第13弾 逆に選手権

第14弾 いやマジで選手権

第15弾 生意気選手権









と続いてきております。


今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの台詞の語尾を~だからねっ!に変えて、一番ツンデレ感を出した子が優勝!

…。

ここで言うツンデレとはいわゆるツンデレですので
そもそもツンデレとは関係性の変遷を…という
難しいお話は一旦置いておくものとします。

とりあえず例をみてみましょうねえ。

…。


?「それが自慢なんだからねっ!」


書いてみたら自信が無くなってきましたが
こういうことです。多分。


あとは…。


?「つらよごしなんだからねっ!」


惜しい気がします。


?「なんもかんも政治が悪いんだからねっ!」


これはツンデレでしょう。

…あまり考えずに勢いで誤魔化せば良いと思います。


大体こんな感じでいつものごとく
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

いつも通りそもそものネタもお待ちしてます。

そんなところで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年6月14日の更新記事

那岐「第39回もちもち朝起こされたい力が高いのは誰だ選手権」梢「結果発表です」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】

2015年6月14日の更新記事

今週SSはお休みです。ペッコリン

2014年6月14日の更新記事

2014年6月8日開催の書け麻はついに本日開催!第2回まとめアンテナ杯の前哨戦みたいなものだったけど見事に負けちゃったじぇ…。