嶺上開花マスターのくろもちです。
新企画 誰を思い浮かべましたのだ?第四弾!ババーン!

この企画はお題の台詞がありまして
それを誰が喋っていると思い浮かべたか?
という、非常にシンプルな企画となります。

イメージでもー
作中描写からでもー
こうだったらいいなもアリかもですね!

今回のお題はー

?「zzz」スヤァ

です!

今回のエントリーは次の4人!

何故4人なのかというとー。
実は最近こっそり読者参加企画への
Twitterでの投票も開始したからです!

Twitterのアンケートって4択しか作れないのですよ…。


================エントリーナンバー1

重要な転換シーンでは大抵寝ている我らが主人公!


宮永咲ちゃん!ワキワキ!


================エントリーナンバー2

ジャージで眠る日本最強!


小鍛治健夜ちゃん!フガ!


================エントリーナンバー3

試合中でも寝ちゃう霧島の闘姫!


神代小蒔ちゃん!ママモニッコリ!


================エントリーナンバー4

松実館に大天使降臨!


松実玄(0)ちゃん!ダウーマー!


====================================

以上エントリー4名となります。

エントリー外の子への投票も可能です。
忍者アンケートの場合は回答を追加後投票してください。
回答追加のみですと0票のままですのでご注意を。

typeformではその他、を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。

Twitterでの投票はブログ記事アップ当日の夜辺り予定の
アンケートTweetからお願いします。



こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果は下記まとめよりご確認ください。

?「zzz」スヤァ←皆が思い浮かべた子を発表しますのだ!



また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

本企画のお題台詞なども募集中ですよーぅ。

回答期間は2週間ほど!

結果発表は2017年6月中旬を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年5月31日の更新記事

咲-Saki-キャラの台詞の語尾に☆を加えて、一番元気が出る感じの子が優勝!

2015年5月31日の更新記事

由華「縄跳びはどうでしょう」怜「たっつんレベル高いこと言い出したな」【咲-Saki- 3on3SSその30】

2014年5月31日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 全国出場その他の子たち編