嶺上開花マスターのくろもちです。
今回はシンプルが売りの新企画アンケート結果発表ー。

さて今回のお題は…

?「なんでやねん!」

を見て誰を思い浮かべたでしょーか!
というものでした。


では、早速結果発表ー!
頂戴しましたコメントの発表から。

抜粋コメント!




ぎた さん
愛宕洋榎 に投票
なんでやねん!! が一番似合う女やな



豊音狂 さん
愛宕洋榎 に投票
洋榎ちゃんに一票。何かノリツッコミとか好きそうです。何となく。



結果発表


?「なんでやねん!」選手権 2017-04-19 ~ 2017-05-04
順位 名前 得票数
1 愛宕洋榎 52
2 末原恭子 14
3 園城寺怜 6
4 江口セーラ 5
5 荒川憩 3
5 船久保浩子 2





まとめ



洋榎ちゃんが優勝ー!
今回は謎回答はありませんでした。


洋榎「なんでやねん!」


まあ、しっくり来ますね!
とはいえ洋榎ちゃん。
麻雀はクールという実にすばらなキャラ付けだったりしますよね。

シンプルが売りとはいえ
結果発表をもうちょっと…などとは考えているのですが
どんなもんでしょうね?

と、色々模索中ではありますが
参加数自体はなかなかのなかなかなので
このまましばらく続けてみたいと思っております。

お題も募集中ですよーぅ。

ということで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年5月24日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年5月24日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年5月24日の更新記事

エイスリン「特攻野郎エイチーム!」 玄「上から!」 怜「下から!」【咲-Saki- 単発SS】