第44回もちもち!和装力選手権!の結果発表SSです。

これまでの結果一覧


-------------------
某所

怜「わー」パチパチパチ
怜「ぅわーい…」
怜「っふwww」

怜「なにこれwww」

怜「前回からひとりで結果発表?」
怜「ほぉん」

怜「これそもそもな?」
怜「お誕生日近い子ぉが二人組で結果発表してたのって…」
怜「せやろな」
怜「ケーキあるから大体わかるかwww」
怜「無理やりやんけ」

怜「はぁ…しんどいわ」
怜「身体もや!空気もや!」

ウィーン

怜「ンフフフフwwww」
怜「上からケーキ来るんかい」
怜「スッと持ってくればええやんこんなん」

怜「…」モグモグ

怜「あのー…あれや」モグモグ

怜「唐突にめっさ食べたくなるもんってあるやん」
怜「あー…。まるごとバナナとか」
怜「商品名言っちゃダメ?知るかぁアホォ」

怜「こう…。バナナがまるごと…。こう、入ってるアレや」
怜「ほとんど言ってる?うるさいねん」

怜「ほんでそのほぼバナナが入ってるアレをな?」
怜「なんや食べたくなってな?」
怜「いざ食べると、一口でいらんくなんねん」
怜「あれなんやろな」モグモグ

怜「いや?雑談やん」

怜「これっくらいならちょうどええんかな」モグモグ

怜「あ、はいはい」
怜「お便り紹介ー」





豊音狂 さん
姉帯豊音 に投票
"和装で正座で背筋をピンと伸ばして妖艶に微笑む豊音ちゃんが見たいんです。
その後のふにゃ顔と、足が痺れて涙目の豊音ちゃんも見たいんです……!"

> 全国編の放送時期がお正月であればアニメ雑誌ピンナップとかであったかもと思うと残念ですねえ。コミックスが1月発売になって特典で…。


名無しのおもちなし さん
三尋木咏 に投票
三尋木咏さんです。洋服とかセーラー服とか着ている姿が想像できないので。

> シノハユに期待!でしょうかね?


やわらかおもち塾 さん
加治木ゆみ に投票
男前なゆみちんに一票。女流剣士のイメージ。原作では槍使いだったけど。

> ゆみちん卒業式でもスーツとか来ちゃいそう。


たぬき二等兵 さん
姉帯豊音 に投票
着物姿が似合う一方で低音の効いたジャーマンメタルが似合う少女でもある。

> 牌のおねえさんBestコレクションとか聞いてそうなイメージでした。


ゆう さん
高鴨穏乃 に投票
"前に見た浴衣姿の穏乃ちゃんがとても可愛かったので。
袴姿もポニーテールと合って可愛いと思います。"

> シズチャージャージ以外着てるとちょー美少女説。


※1 さん
ハギヨシ に投票
"ハギヨシに着てほしい。ぜったい、ぜったい似合うと思う。
で、和装したガイトさんと並んで雑誌モデルかなんかしてほしい。
多分その写真だけで自分は一晩酒飲めると思う。 "

> 久々の男性票にどうしてよいものやら!そういえばいわゆる執事の人って和服着るタイミングあるんですかね?






怜「ふむん」

怜「関西勢…www」
怜「んまあ。シズモンは関西勢やな。うん」

怜「泉あたりは和服でも袖切りそうやなwww」
怜「あの子そういうとこあるわー」

怜「でもはじめて会った時は袖あったような気ぃするな」

怜「ん。なんや思い出したでえ」

怜「水鉄砲持ってたな」
怜「ウォーターシュートしたやつがシャープシュートされてどないすんねん」
怜「なんやねんあいつwww」

怜「おん?雑談という名のダイレクトマーケティングやんけ」モグモグ

怜「じゃあ結果発表ー」




和装力! 2017-04-07 ~ 2017-04-21
順位 名前 得票数
1 三尋木咏 22
2 姉帯豊音 7
3 辻垣内智葉 4
4 石戸霞 3
5 龍門渕透華 1
5 高鴨穏乃 1
5 ハギヨシ 1
5 加治木ゆみ 1







怜「1位は三尋木咏ちゃん!」ババーン!
怜「2位は姉帯豊音ちゃん!」ババーン!

怜「…」
怜「やっぱりおもちがな。アレな方がな」
怜「かすみんは例外やwww」

怜「ふむん」モグモグ

怜「…」

怜「やっぱちょっと多いな」

怜「後で食べるわ」

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年5月10日の更新記事

和解からの凶悪タッグ結成?なゲームがありましたのだ!

2015年5月10日の更新記事

久「インターハイチャンピオン」【咲-Saki- ドッペルSSその39】

2014年5月10日の更新記事

衣おねえさんもニッコリの冷凍食品を見つけましたのだ!