淡「わたしゃねえ」真佑子「なにそのキャラ」の続きです。

-------------------
松実館 ???

怜「…甘やかしてもしゃあないやろ」ゴロゴロ
煌「…」ジト
怜「なんやぁその目はぁ」ゴロゴロ
煌「いえ、園城寺さんがそれを言うかなと」
怜「おうおう。どういう意味や」ゴロゴロ
煌「いえ、玄さんに膝枕されてる状態で言われても」
玄「うふふ」
怜「松実館やしな。これはしゃあない」ゴロゴロ

煌「…」ジト
怜「…」ジト
玄「…」ニコニコ

怜「…すばらちゃんはアレやな。なんやわたしに当たりが強いな」
煌「はぁ。そうでしょうかねえ」
怜「後輩には甘い癖してな」
煌「…甘いですかね」
玄「基準の問題ですからね」
怜「んー?」
煌「基準、ですか?」

玄「んー。自分を置く場所の違いというか」
煌「自分を…」
怜「置く場所…なぁ…」
玄「です」
怜「んー。なるほどなあ」

玄「まあ、和ちゃんとゆーきちゃんもいるわけですし」
玄「もちろん花田さんもね」
怜「拠点はあった方ええやろ」
煌「それは…ありがたいのですが」
怜「松実館の許容量は果てしないで」
玄「うふふ。おまかせあれ」

怜「ほんなら一旦整理や」
煌「…はい」

怜「りゅーもんちゃんとこと竹井。これは後回しやんな?」
煌「ええ」
怜「…ちゅーかまずここがおかしいやろお。りゅーもんちゃんとこ行ってきたらよかってん」
煌「それはいいっこなしですね」メソラシー
怜「まあええわ。ほんでまあテルテルんとこがいっちゃん最後やん」
煌「順番的にはそうですね」

怜「えーっとほんで…。難易度的には…獅子原んとこか」
煌「長野でニアミスしたのですけどね」
怜「戒能プロがいたんやっけ?」
煌「ええ」
怜「まあ後回しやろな。えーっとほんでえ…愛宕家かぁ」
煌「宮永妹さんがいるとなると…」
怜「…後回しやな。むしろラストでもええくらいや」
煌「そう思います」

怜「ほんなら…」
玄「灼ちゃん達ですかね」
怜「おん?」
玄「入れ違っちゃたんですよね。確か」
煌「霧島で…」
怜「あー、そかそか。ほしたら…」

怜「うん」

怜「まずは近場の劔谷やな」


-------------------
松実館 合宿部屋


玄「ということで、数絵ちゃん、由華さん、真佑子ちゃんはー」
玄「遠征班に任命します!」ビシィ!

数絵「えー!?」
真佑子「嘘でしょ」
由華「劔谷高校ですか」
怜「せや。たっつんあっこら辺知っとるやろ」
由華「まあ、面識はありますね」
怜「日帰りで何日か行ってきて」
真佑子「軽っ!?」
怜「マホマホ連れてな」
由華「それで良いんですか?」
煌「ええ、是非お願いします」
マホ「お願いします!」

由華「…わかりました」
真佑子「ちょ…」
由華「カップラーメンの代償は大きかった…」
数絵「ひえっ…」
怜「連帯責任やな」
煌「偵察も兼ねてということで」

透華「ちょっとお待ちなさいな!」
淡「わたしも行くー!」アワー
透華「敵と分析と行ったらわたくしを置いては語れないでしょう!」

玄「透華ちゃんと淡ちゃんは」

玄「問題を起こしそうなのでダメです」ズバァ

透華「ひえっ」
淡「ひえっ」

カン!

その7へ続く!

関連Index

【咲-Saki- 3on3SS】Index

2016年5月7日の更新記事

閑無「四方向に別れる!」杏果「…はぁ」【シノチャーと愉快な仲間たちSS】

2015年5月7日の更新記事

咲-Saki-キャラに地水火風光闇の属性を付与してみる プロローグ

2014年5月7日の更新記事

全国編アニメBD1巻のブックレットで切ない扱いを受けていた子が…。