嶺上開花マスターのくろもちです。

コメント欄で遊ぼう企画第15弾ー!!ババーン!

第1弾 草生やし選手権
第2弾 意味深選手権
第3弾 きまずい選手権
第4弾 ワイルド選手権
第5弾 だが?選手権
第6弾 ^^選手権
第7弾 ヤンス選手権
第8弾 多分選手権
第9弾 繰り返す選手権
第10弾 ギャラリーフェイク選手権
第11弾 ☆選手権
第12弾 コミケ初日選手権
第13弾 逆に選手権
第14弾 いやマジで選手権


と続いてきております。


今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの台詞に~んすけどを加えて、一番生意気な後輩感を出した子が優勝!

…。

モモっぽくなっちゃってちょっと難しそうに感じるかもしれませんが
やってみるとわりといけると思います。

とりあえず例をみてみましょうねえ。

…。


?「そんなオカルトありえないんすけど」


こんな感じ!
なんとなく伝わりましたかね?

ずばっと言われたらもの凄い生意気です。


あとは…。


?「まずひとりここにいるんすけど」


なぜいるのに気づかないのか。
そんな非難な空気も伝わってくる生意気さですね。


?「ネリーはお金がいるんすけど」


やれやれ感がでちゃうパティーンもアリですね!


大体こんな感じでいつものごとく
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

いつも通りそもそものネタもお待ちしてます。

そんなところで今回は以上!

カン!

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果は下記まとめよりご確認ください。

咲-Saki-キャラの台詞に~んすけどを加えて、一番生意気な後輩感を出した子をまとめましたのだ!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年4月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年4月26日の更新記事

智葉「プリードンセイ、ユーアーレージ…」 爽「待て待て待て待て!」【咲-Saki-ラブライブ!SS その4】

2014年4月26日の更新記事

2014年4月20日開催の書け麻でわたしの大事な点棒全部取られちゃったもん…。