嶺上開花マスターのくろもちです。
新企画 誰を思い浮かべましたのだ?第三弾!ババーン!

この企画はお題の台詞がありまして
それを誰が喋っていると思い浮かべたか?
という、非常にシンプルな企画となります。

イメージでもー
作中描写からでもー
こうだったらいいなもアリかもですね!

今回のお題はー

?「なんでやねん!」

です!

今回は特に考えちゃ駄目なお題と思われますよ!

今回もエントリー制でやってみましょう!
エントリーは次の5人!

================エントリーナンバー1

実はボケが多い!


愛宕洋榎ちゃん!フェレット!


================エントリーナンバー2

連続エントリーなこの子!
スカートめくりしますのだ。


船久保浩子ちゃん!パフェ!


================エントリーナンバー3

なぜかアンケートで大人気のこの子は忘れちゃダメですかね?


荒川憩ちゃん!デスヨーゥ!


================エントリーナンバー4

怜-Toki-では自分に突っ込んでる事がおおいですね!


園城寺怜ちゃん!ウシモイイ!


================エントリーナンバー5

咲日和では関西勢で最も突っ込んでますかね!


末原恭子ちゃん!オタイミ!


====================================

以上エントリー5名となります。

エントリー外の子への投票も可能です。
忍者アンケートの場合は回答を追加後投票してください。
回答追加のみですと0票のままですのでご注意を。

typeformではその他、を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果は下記まとめよりご確認ください。

?「なんでやねん!」←皆が思い浮かべた子を発表しますのだ!



また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は2週間ほど!

結果発表は2017年5月初旬を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年4月19日の更新記事はおさぼりしましたのだ!

当ブログの2015年度下半期+α(8月1日~3月31日)検索フレーズとPV数TOP5。


2015年4月19日の更新記事はおさぼりしましたのだ!

豊音「でもでもー」爽「ん?」【咲-Saki- 3on3SSその28】


2014年4月19日の更新記事

ころたんがちゃっちいことってとても意味がある気がす…。