\前回のラブライブ咲-Saki-!/デェン

絵里「まあ、ほら」
絵里「わたしもね?」
絵里「キャラ的なアレもあるからね・・・」
絵里「・・・」
絵里「寂しい・・・」

ラブライブ✕咲-Saki-SS その7の続きです。


-------------------
???

希「さてさてー。今回は繋がるかな?」

スイッスイッ

希「びんごぅ」キリッ

希「…」

希「wwww」

希「なにがビンゴやねんwww」

スイッスイッ

希「…」

希「まぁ、この子やなあ…」


-------------------
???

 

おうどんさん:えりちー?

おうどんさん:元生徒会長のえりちー?

おうどんさん:絢瀬さんー?

えりーちか:どうも

おうどんさん:ええええっ!?

おうどんさん:www

おうどんさん:どないしたん!?

おうどんさん:どんだけ他人行儀なのよ

えりーちか:こんにちはー

おうどんさん:おいおいー

おうどんさん:ヘイッwwwwヘイッwwww

えりーちか:・・・

おうどんさん:嘘やん

えりーちか:まあ、言いたいことが多すぎてね

えりーちか:これどうしたらいいの?

おうどんさん:ほんまみんなそれ聞くのな

えりーちか:それはそうでしょう

おうどんさん:そういや凛ちゃんが

おうどんさん:あっ

えりーちか:なによ

おうどさん:なんでもないないです

えりーちか:ないないの?

おうどんさん:ないないの

えりーちか:凛がまたなんか言ってたのね

おうどんさん:ばれた!

えりーちか:今度お説教しないとね

おうどんさん:凛ちゃん堪忍や・・・

えりーちか:で?

おうどんさん:ん?

えりーちか:怒るわよ

おうどんさん:はりきってどうぞー

えりーちか:こらっ

おうどんさん:www

えりーちか:そういうんじゃないじゃないの・・・

おうどんさん:じゃないじゃない?

えりーちか:うるさいわねっ!

おうどんさん:あーおこられたー

えりーちか:なんか分かったら連絡よこしなさい

おうどんさん:はーい

えりーちか:まったく・・・

おうどんさん:ほんでえりちどこいるん?

えりーちか:九州よ

おうどんさん:おん?うちもやで

えりーちか:あら。やっぱり希とはなにかあるのかしら

おうどんさん:百合はあかんで

えりーちか:くすくす

おうどんさん:あっ、このえりちも混ざっとるやんけ!

えりーちか:じゃあね。chu☆

おうどんさん:百合はあかーーーん!

えりーちか:ちなみにわたし麻雀よく分からないから

おうどんさん:綾瀬さーーーーん!?



絢瀬絵里




イン




新道寺女子高校

-------------------
新道寺女子高校 麻雀部室前


朱里「…」ウロウロ

朱里「…」ブシツノゾキー

朱里「…」ハラハラ


煌「あら友清さん」カタポン
朱里「ひゃっ。あっ、しー…」
姫子「なんしよん?」
朱里「部室に…」

煌「ん?」ノゾキー
姫子「ん?」ノゾキー

煌「あー」
姫子「あー」

朱里「ぶちょーとかいちょーが…」
朱里「ひとっことも喋らずに…」
朱里「鋭い眼光で…」
朱里「険悪な雰囲気やもんで…」

煌「2人の間に置いてあるものが見えますか?」
朱里「ん?なんぞ箱ば置いてありますけど」
煌「原因はあれです」
朱里「はぁ?」
姫子「なんか持っとる?」
朱里「へ?」
煌「ばっちし」
姫子「ほんなら大丈夫やねー」ドアガチャー
朱里「ええっ!?」


-------------------
新道寺女子高校 麻雀部室


哩「…」
絵里「…」

姫子「おつかれさまでーす」
煌「おつかれさまです」
朱里「…おつかれさまです」ハラハラ

姫子「残り一個やとですか?」ハコパカー
朱里「えっ?」
絵里「…ええ」
哩「そうや」
煌「わたしチョコ持ってたので追加しますね」ザラザラ

哩「…」パァァァ
絵里「…」パァァァ

朱里「えっ?えっ?」
姫子「お菓子ば残り一個やち、取り合うとったんやな」
朱里「えーなんですかそれー」


……………………。
…………………………………………………。


絵里「おいしい」モグモグ
哩「おいしい」モグモグ

絵里「煌」キリッ
煌「はい」
絵里「ハラショーよ」キリッ
煌「すばらです!」

朱里「あの」
姫子「ん?」
朱里「ハラショーとすばらってのは…」
姫子「まあ大体おんなじやね」
朱里「そうなんですか…」

美子「おつかれー」
仁美「おつー」ジュースチュー

絵里「ほらまたジュース飲みながら歩くー」モグモグ
仁美「チョコ頬張りながら言われても」
絵里「危ないからやめなさいって言ったでしょ」
美子「やっぱりそうなのかなあ」
仁美「んー?でもポンコツやし」

絵里「んっ?」ピク
哩「んっ?」ピク

絵里「今ポンコツって言った?」
哩「ポンコツ言いよったん?」
仁美「言っとらんよ」シレッ

絵里哩「「ならよし」」

仁美「かいちょーの言うとおりなんかなあ思って」
絵里「だからそうなんだってば」
美子「別の世界から来たって?」
絵里「うん」モグモグ
仁美「そこで食うんか」

哩「やけど、こいつがいつなんで麻雀部入ったか覚えちょらん」
絵里「でしょう?わたし麻雀とかよく分からないもの」
仁美「そもそも生徒会長に選んだ覚えがなかもん」
絵里「ねー。どこ行ったってそういうことするのよわたしったら」

朱里「一体何の話を…」
煌「いえいえ、気にしなくて良いですよ」
朱里「それは無理でしょう」
煌「ですよねえ」

煌「とりあえずかいちょーに麻雀を覚えさせて」
煌「さらに強くする」
煌「ということですよね?」

絵里「多分…。そうだと思うのよね」

朱里「ああ、だから牌譜の整理を…」
仁美「そゆこと」
朱里「でも…。傾向もよく分からないし」
哩「牌譜だけ見よったらそうやろな」
朱里「えっ?」

仁美「かいちょーにはルールだけ教えるってこと?」
哩「そうなるやろな」
絵里「えっ、役は?」


-------------------


絢瀬絵里
新道寺女子高校

能力1:この役、本で見たことある
直前に覚えた役が揃いやすい

能力2:???


-------------------
???


希「えりちは新道寺だったかー」

希「ポンコツだからかなwww」

希「…あっ。すばらちゃんのすばらがハラショーと被っとるんか」

希「はいはい。んー…」

希「あと2人…。どちらにしよおかなー」

希「こっち!」スマホスイスイ


カン!

その8へ続く!

関連Index

その他SSIndex

2016年4月16日の更新記事

今週のTwitter咲-Saki-SSまとめ(4/10~16)

2015年4月16日の更新記事

当ブログの2015年4月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。ランキングの一番下にいる人は忘れてください。

2014年4月16日の更新記事

当ブログの2014年4月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。ついに月間トップにあの子が降臨し…。