嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

今回ご紹介するのは
ニッコリシリーズと言えば!的なー
こちらです!ババーン!

image


和つむぎ!

…。


久々にすばらなアイスでしたねえ。
どことなく高級感もありました!

抹茶なのでタカミーもニッコリです。

わたしは黒ごまの方が好みでしたが!

わたしはファミリーマートで買ったのですが
スーパーで見つけたことが無いんですよねえ。
期間限定だったり…?

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2016年4月14日の更新記事

GWの予定をたてながらもニッコリできますのだ!

2015年4月14日の更新記事

健夜「第23回もちもち!イケメン力が高いのは誰だ選手権!」はやり「結果発表だぞ☆」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】

2014年4月14日の更新記事

霞さんのおそろしいものと天目一箇神