嶺上開花マスターのくろもちです。
今回は新企画アンケートの結果発表ー。

さて今回のお題は…

?「…」ニヤリ

を見て誰を思い浮かべたでしょーか!
というものでした。


では、早速結果発表ー!
頂戴しましたコメントの発表から。

抜粋コメント!



もみじどり さん
宮永照 に投票
ついお菓子の話を振ってしまうとニヤリとされそう。その後すごい語られますね。


豊音狂 さん
竹井久 に投票
"久さんですかねぇ。 フナQはもっと邪悪な笑い方しそうですし。"


NO天立直 さん
竹井久 に投票
顔が眼に浮かぶようだ


名無しのおもちなし さん
宇津木玉子 に投票
今回は王者の笑みということで玉子さんが浮かびました。小走さんより先に。

結果発表


?「…」ニヤリ選手権 2017-03-23 ~ 2017-04-08
順位 名前 得票数
1 竹井久 17
2 ネリー・ヴィルサラーゼ 6
3 船久保浩子 5
4 岩館揺杏 4
5 園城寺怜 3
5 小走やえ 3
7 大星淡 2
8 文堂星夏 1
8 薄墨初美 1
8 宮永照 1
8 宇津木玉子 1

まとめ


予想通りというか竹井久ちゃんが1位でしたー!


久「…」ニヤリ


まあ、そうでしょうかね!

また今回は忍者アンケートの方でご無礼って言う人が3位になってましたが
アンケートツールの募集文章に咲-Saki-キャラって書いてあるので
見なかったことにしてますよーぅ。


この企画はシンプルを売りにして
シンプルなお題を10回超えるくらいまではバシバシとやっていきたい所存です。

とはいえどんなシチュエーションで…
というのももっと聞きたいところです。

結果発表についてももの凄いシンプルにしておりますが
今後の形式は検討中ですので
そちらの案やご意見もありましたらどしどしお寄せください。



ということで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年4月13日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年4月13日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年4月13日の更新記事

咲-Saki-といえば、のあのナレーションを自動翻訳して遊ぼうとおも…。