-------------------
エイチーム事務所

初美「こんにちはー!ですよー」シュゴウ!

怜「んあ?」
玄「あ、薄墨さんいらっしゃい」
初美「あれ?」キョロキョロ
怜「玄関から入ってきいや」
初美「あれ?」キョロキョロ
怜「ガン無視されとるwww」
一「まあ、寝っ転がりながら言ってもねえ」
怜「あー、言われてもうたー」ゴロゴロゴロー

巴「あれ、はっちゃん来たの?」
初美「なにやらゲームになったと噂を聞いたのでー」

恭子「逆やん」巴「ん?」【特攻野郎エイチームSSブラウザゲーム版】 : おもちもちもち



初美「サブメンバーですけど出てやろうと思いましてー」

玄「あー」コクコク
怜「あー」コクコク
一「あー」コクコク
巴「あー」コクコク

初美「それはどっちに対するあーなんでしょ」

玄「あー」コクコク
怜「あー」コクコク
一「あー」コクコク
巴「あー」コクコク

初美「…」

巴「…」カムカム
初美「えwwwなんですか?」
巴「…」コイコイ
初美「来いってことですか?」トテトテ
巴「…」ウンウン
初美「なんでしょー」トテトテ

玄「…」
怜「…」
一「…」

初美「え、こわいんですけど」

巴「…」ヒソヒソ
初美「んwww?なんです?」

巴「…」ヒソヒソ
初美「…めんどくさい?え?www」

巴「…」ヒソヒソ
初美「ゲームにするのはわりとめんどくさい?www」

巴「…」ヒソヒソ
初美「素材画像準備でエイちゃんが寝込んでる?www」

巴「…」ヒソヒソ
初美「たいして反響も無かった?www」

初美「…」

初美「あー」

初美「…」

初美「…まあ、がんばってください」


玄「www」
怜「www」
一「www」


初美「確かにそう考えるとサブメンバーで良いのかもしれないですねー」

初美「それではー」シュゴ…

巴「そういえばはっちゃん宿題やった?」
初美「…へ?」
巴「その様子だとやってないみたいだね」

怜「勉強しいや」
初美「えー?」
玄「ですねえ」
初美「えー?」
一「ボクらわりと勉強できるの揃ってるからね」
初美「えぇぇええ!?」

巴「じゃあ、はい」つベンキョウドウグ
初美「…雑じゃないですかー」
怜「雑とか言うなやwww」

初美「えーっとお…」

初美「これをこれに代入してー」


玄怜一巴エイスリン「「「「「これ!!」」」」」


恭子「何がやねんな」
怜「ほんま分かり悪いわー」
恭子「こっちの気が悪いわ!」
恭子「ほんでエイスリンは寝込んどるちゃうんかい!」
エイスリン「ソゴハホレスキットダガラ」
恭子「スキット言いたいだけやろ!」

怜「ほんで今回は勉強やねん」
恭子「はぁ」
怜「だいったい代入してんねん」
恭子「ああー。そういうな」

怜「勉強言うたら…」
怜「なんぼほど代入さすねんいうくらい代入してんねん」
怜「ほんな代入することなんて無いわ」

恭子「うん。まあ…。そうやけども」
怜「せやろー!仮に!仮にやで!」
恭子「そんな気張るなや」
怜「百歩譲ってえ」
恭子「うん」
怜「代入してたとして…言うか?計算する時代入してー言うか?」
恭子「まあ、言わんけども」

怜「勉強言うたら代入しとけばええ思ってんねん」

恭子「んまあ…。分かりやすいんかなあ」
怜「ほんっま。なんやねん代入ー」
恭子「ほんなキレること?www」

巴「プログラミングでも代入ってあるんだよ」
恭子「ほえ?」
巴「変数を宣言して代入するとかするんだよ」
恭子「はあ」
巴「理屈を考えたらゲームにする時も代入するんだよ!」

恭子「…あー」

初美「あー」

怜「整いました」
恭子「なにが!?」

怜「今回の勉強あるあるとかけてー」
エイスリン「カケテー」
恭子「エイスリンなぞかけ覚えたんやなwww」
怜「玄ちゃんのお料理とときます」
エイスリン「クロノオリョウリトトキマス」
恭子「…ほう」

エイスリン「ソノココロハ?」

怜「どちらもおかわりが多いでしょう」

エイスリン「ザブトン!」

恭子「…うん。まあ」

一「じゃあ恭子は晩ごはんおかわり禁止ね」
恭子「なんでや!するわ!めっちゃするわ!」

玄「薄墨さんも食べていきます?」
初美「あ、いいんですか?ぜひぜひー」

キャッキャ

エイスリン「エイチームハキョウモヘイワデス!」

カン!

関連Index

その他SSIndex

2016年4月9日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年4月9日の更新記事

シノハユ第19話既読者に向けて妄想を。シノチャーのおもう力。

2014年4月9日の更新記事

全国編アニメ第13話をみて君の名を呼ぶということの意味を考…。