第43回もちもち!怒ったらヤバげ力選手権!の結果発表SSです

これまでの結果一覧


-------------------
某所

穏乃「わー」パチパチパチ
穏乃「…」

穏乃「えっ?」

穏乃「ひとりなの?」キョロキョロ

穏乃「…」

穏乃「お誕生日ケーキとかは…?」

ウィーン

穏乃「!!」ビビクン!
穏乃「えっなに?この音?こわいこわい!」

ウィーン

穏乃「…上からケーキが降りてきた」

ウィーン

穏乃「…」つウケトリ

穏乃「いや、まあ」
穏乃「嬉しいけども」パクパク

穏乃「新しい展開はいいんだけど」パク
穏乃「なんでよりによってわたしの時に」モグモグ

穏乃「ん。お手紙が」

穏乃「『穏乃ちゃんがんばれー 松実玄』」

穏乃「…」

穏乃「玄さんだああああああああ!!」ゴロゴロゴロー
穏乃「ひゅー!盛り上がった!これは!盛り上がった!」

穏乃「むっふ。ユキに自慢してやろう」スマホスイスイ

穏乃「お便り紹介!」





豊音狂 さん
メガン・ダヴァン に投票
"陽気だけど昔は荒れてた(?)外国人というのが。
ガイトさんは普段からヤバそうなので対象外ですね……!(ドス的な意味で)"

> 銃社会はやばいですね


やわらかおもち塾 さん
龍門渕透華 に投票
家柄からの財力権力武力、本人の感情の起伏、母性に対する二面性もあり、一芸や多芸に秀でた仲間もおそらくサポート・・一番「本気て」怒らせたらヤバいです。普段からよく怒ってるけど、ってひょっとしたら作中で一番怒ってる人かも。

> 社会的に抹殺されそうなのはヤバげです


名無しのおもちなし さん
鷺森灼 に投票
"普段寡黙な人が怒ったらヤバそうなので灼さんに1票。すこやんに対して激怒しそうな感じ。
次点で安河内さんもヤバそう。女子校なのに男の子?"

> 怒ってもちっちゃいからかわいいでしょうね


哭きのマタンゴ さん
荒川憩 に投票
かなり想像しましたが 荒川さんがマジでヤバげ

> いつもニコニコしてるらしいという断片情報が効いてますね


新道寺女子花田煌先輩 さん
花田煌 に投票
普段姫子以外には敬語だから、本当にキレたらヤバそう怒ったらやばそう

> 実はわりとちっちゃいことで怒ってそうなのも良いですね。自販機でお札戻ってきた時とか


大阪麻雀維新の会 さん
荒川憩 に投票
"姉帯さんと迷いましたが憩ちゃんに致しました。
突如「…ええ加減にせぇやぁ…」とか言われたらその場で土下座して謝ります。
キャップはssの影響でキレてる所が容易に想像できます。
姉帯さんは薄笑いを浮かべてボコボコにしてきそう。
あと2人は全く想像できません。"

> 関西弁がアレなんでしょうか






穏乃「ふむふむ」

穏乃「あー」

穏乃「灼さんなー」
穏乃「静かに怒ってる気がするね」ウン

穏乃「じゃあ結果発表ー!

怒ったらヤバげ力! 2017-03-08 ~ 2017-03-23
順位 名前 得票数
1 荒川憩 17
2 松実宥 11
3 姉帯豊音 4
3 花田煌 4
5 福路美穂子 3
6 対木もこ 2
7 メガン・ダヴァン 1
7 龍門渕透華 1
7 鷺森灼 1



穏乃「1位は荒川憩ちゃん!」ババーン!
穏乃「2位は松実宥ちゃん!」ババーン!

穏乃「ははー」

穏乃「この2人はよく知ってるけどー」
穏乃「怒ったとこ見たことないかも」

穏乃「ちょっと想像して…」

穏乃「…」ウデグミ
穏乃「…」ンー
穏乃「…」

穏乃「…」ガクガクブルブル

穏乃「やめようね!」

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年4月5日の更新はおさぼりしましたのだ!


2015年4月5日の更新記事

男性陣の宴~大沼秋一郎の怖い話【単発SS】

2014年4月5日の更新記事

優希「あねさん顔真っ赤だじぇ」 豊音「だあってえ…」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS その9】