嶺上開花マスターのくろもちです。
新企画 誰を思い浮かべましたのだ?第二弾!ババーン!

この企画はお題の台詞がありまして
それを誰が喋っていると思い浮かべたか?
という、非常にシンプルな企画となります。

イメージでもー
作中描写からでもー
第一弾の回答からするとこうだったらいいなもアリかもですね!

今回のお題はー

?「…」ニヤリ

です!


今回もエントリー制でやってみましょう!
エントリーは次の5人!

================エントリーナンバー1

悪巧みな感じはやはりこの子!


竹井久ちゃん!オウヨウ!


================エントリーナンバー2

ペッロリンなこの子も!


船久保浩子ちゃん!パフェ!


================エントリーナンバー3

はいドーン!はいバーン!はい終わりー!からのー?


ネリー・ヴィルサラーゼちゃん!オカマイナク!


================エントリーナンバー4

スーパーノヴァを名乗りだした途端に!


大星淡ちゃん!キョウゴウタシャ!


================エントリーナンバー5

あのコマを思い出す方も多そう!


岩館揺杏ちゃん!ブッチョーサン!


====================================

以上エントリー5名となります。

エントリー外の子への投票も可能です。
忍者アンケートの場合は回答を追加後投票してください。
回答追加のみですと0票のままですのでご注意を。

typeformではその他、を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果は下記まとめよりご確認ください。

?「…」ニヤリ←皆が思い浮かべた子を発表しますのだ!



また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は2週間ほど!

結果発表は2017年4月初旬を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年3月23日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年3月23日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年3月23日の更新記事

咲-Saki-キャラ変換用のIME辞書ファイルを公開しますのだ!(ダウンロードページを分割しました)