嶺上開花マスターのくろもちです。
今回は新企画アンケートの結果発表ー。

さて今回のお題は…

?「…っ///」

を見て誰を思い浮かべたでしょーか!
というものでした。


では、早速結果発表ー!
頂戴しましたコメントの発表から。

抜粋コメント!




一通 さん
野依理沙 に投票
沢山想像できましたけど、野依さんが一番かな?口下手な所が滲み出ているのではないでしょうか。



名無しのおもちなし さん
原村和 に投票
顔を赤らめるといえば回数も多い和ですね。選択肢を見てなるほどと思ったのは結構居ましたね。



ななしその1 さん
鷺森灼 に投票
"鷺森灼ちゃんですのだ!
赤土さんが天然タラシ的な発言をした後、灼はハイハイみたいな感じで一旦流すけど少し遅れて気付いて顔が真っ赤になる所まで妄想しました"



ななしその2 さん
渡辺琉音 に投票
渡辺先輩のそんなシーンはみたい。って言うか、そんなキャラであるべき。


結果発表

?「…っ///」選手権 2017-02-22 ~ 2017-03-08
順位 名前 得票数
1 鶴田姫子 28
2 原村和 15
3 鷺森灼 10
4 野依理沙 6
5 江口セーラ 4
6 宇野沢栞 3
6 小走やえ 3
8 龍門渕透華 2
8 石飛閑無 2
8 野上葉子 2
11 原村恵 1
11 末原恭子 1
11 臼沢塞 1
11 渡辺琉音 1





まとめ



プレ開催の体でしたが、予想よりも参加くださった方も多かったので
継続して開催できそうですね!

結果発表の形は変わって行く気もしますが…。

今回は一気に結果を見てみました。

鶴田姫子ちゃんが1位でしたー!


姫子「…っ///」


うむ。しっくりきますね。


気になった回答としてはしれっといるおもしろパパこと原村恵さんですが…。


恵「…っ///」


って書くとまあ、なんとなく成立している気もします。


渡辺先輩も良い感じです。

近いうちに第二回を開催しますねえ。
おそらく明日…?

ということで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年3月22日の更新記事

咲日和5巻の収録順を予想してみますのだ!

2015年3月22日の更新記事

絹恵「姫ちゃん、なんかけったいなことしてるやろ?」姫子「んー?ちょお、お試し中たいね」【咲-Saki- 3on3SSその27】

2014年3月22日の更新記事

変更可能だったらオーダーは…?Bブロック2回戦 結果発表。そして勝ち抜くのはどこ?(※投票受付終了してます)