-------------------
???

……

……


これはとんでもない場面にでくわしたし…

確かに…

…あなた誰だし!?(ギョッ!

えっ?

えっ?


千里山OGの藤白七実だけど(シレッ

普通に言ってるけど大半は知らないし!

シノハユでワンちゃんあるかもしれないし!

真似すんなし!


読みました

……

ついに言ってくれましたね!咲さんが妹だということ!

わたしはこの日を今か今かと待ち焦がれていて……

咲なんて、知らない

なっ!なにを今更……

わたしに妹はいない

そんな!

ダッ

来ないで!

……?

すぐに……

え?

みなければよかった、とあなたは言うよ

お義姉さん……!……んん?

わたしに妹はいない。咲なんて知らない

んんん?(クビカシゲー

クルッ

だから言ったでしょう

誰ですか!?(ガビーン!


咲なんて知らないと

妹なんていないと

そして

TERU…MI?テルミ?

ああ、MIがなければよかったのに……

ミがなければ……

みなければよかった……

みなければよかったと、あなたは言うと

座布団!

誰ですか!?

戒能良子!(ババーン!

安河内美子!(ババーン!

佐々岡よし子!(ババーン!

あ、佐々岡さんお久しぶりですね(ババーン!

のどかちゃん久しぶり!

面識が!

あった!

フフフ


カン!

関連Index
その他SSIndex

2016年3月19日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年3月19日の更新記事

咲-Saki-キャラ一文字アンケート千里山女子高校の巻その2!【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)

2014年3月19日の更新記事

全国編アニメ第10話をみて宮守のベビーフェイスぶりは阿知賀にも匹敵すると思…。