嶺上開花マスターのくろもちです。

クロチャー特別企画第八弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

cover


今回でラストです!

今回は『ゑひもせすん』の6文字です!

『ゑ』は『ゐ』同様『え』と同じく扱いました。
さらには全キャラVer.では忘れておりました
『ん』も処理しましたよ!

ルールとしては一応
・濁音、半濁音もアリ!
・クロチャーにまつわる台詞!
としております。

まずは一気にいってみますよーぅ。




(ゑ)えっ引くの?
ゑ




ひゃっ!
ひ




目前だね
も




全部は使わなくても!
せ




すべてのドラは玄に集まる…!!
す




んぐっだって~
ん




『あ』の時スルーしましたが
『あ』と『す』だけはクロチャーの台詞ではありません。

ですが松実玄とは?と考えた時に
この2シーンは外せないかなあと思ったのです。
なので例外的にチョイスしましたのだ!

さてさて~。
一気に8記事更新しましたがいかがだったでしょーか!

全キャラVer.の時は適当にコミックスをペラペラして収まったのですが
今回は流石にそうもいかず…。
エクセルに全台詞を書き出して頭文字でソートして
見つからない台詞を別途探して…。
などとやっておりました!

上手いことキャラソングの歌詞までで終了しましたが
以降の予定としては
ドラマCDの台詞、アニメ追加台詞。
それでも見つからなければBDコメンタリーと咲らじ!
と考えておりました。

Googleの音声入力を利用してなんとか…などと検索までしてたのですが…。
まあそこまでやらず終了して助かりました。

機会があれば抜き出した台詞でなにかできるかもしれませんねえ。

というところで本企画は以上!

カン!
い~と編(0時更新)
ち~を編(2時更新)
わ~そ編(5時更新)
つ~む編(7時更新)
う~ま編(9時更新)
け~て編(12時更新)
あ~し編(15時更新)
ゑ~ん編(17時更新)←いまここ