嶺上開花マスターのくろもちです。

クロチャー特別企画第七弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

cover


ラスト2回ですね!

今回は『あさきゆめみし』の7文字です!

ルールとしては一応
・濁音、半濁音もアリ!
・クロチャーにまつわる台詞!
としておりますのだ。

先に触れておりました『ゆ』はどう処理したのか…。
ではいってみましょー。




阿知賀のドラゴンロードだ───!!
あ




3マスってなんだろう…
さ




今日の晩ごはんは肉じゃが?
き




指先が歌うよセレナーデ
ゆ




メリークリスマスー
め




みんなの最初の一打──…
み




じゃーん
し




またもSquare Panic Serenadeからの抜粋でしたー。

『ら』単体ではもう無いであろうと思いまして
『ゆ』が見つかれば『ら』がなんとかなる…。
とのことで…。

ここで見つからなければ
次はドラマCD書き起こしに着手する予定でしたのだ!

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ドラマCDTVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ドラマCD
ドラマ,悠木碧,東山奈央,花澤香菜,MAKO,内山夕実,夏樹リオ

ランティス
売り上げランキング : 147748

Amazonで詳しく見る by AZlink



ちょっと助かりましたね…。

というところで今回は以上!
17時更新でラストです!

カン!
い~と編(0時更新)
ち~を編(2時更新)
わ~そ編(5時更新)
つ~む編(7時更新)
う~ま編(9時更新)
け~て編(12時更新)
あ~し編(15時更新)←いまここ
ゑ~ん編(17時更新)