嶺上開花マスターのくろもちです。

クロチャー特別企画第六弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

cover


今回は『けふこえて』の5文字です!

ルールとしては一応
・濁音、半濁音もアリ!
・クロチャーにまつわる台詞!
としておりますのだ。

では早速いっちゃいましょー。




ケータイ忘れた…
け




ふぅ~むなるほどなるほどなるほどー
ふ




5人揃ったら部活に昇格だね!
こ




遠征のおやくそくその1
え




てれ~
て




地味に『な』が無くてですね。
最初『ふ』は『な』でチョイスしておりました。

前回のお話の続きですが
やはりこの企画は咲日和に頼る部分が大きいですね!
本編ではありえない台詞の宝庫ですから。

『な』も咲日和から見つけられたので
無事『ふ』に収まったということですね!

というところで今回は以上!
ラスト2回!次は15時更新です。

カン!
い~と編(0時更新)
ち~を編(2時更新)
わ~そ編(5時更新)
つ~む編(7時更新)
う~ま編(9時更新)
け~て編(12時更新)←いまここ
あ~し編(15時更新)
ゑ~ん編(17時更新)