嶺上開花マスターのくろもちです。

クロチャー特別企画第五弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

cover


ついに折り返しですね。

今回は『うゐのおくやま』の7文字です!

ルールとしては一応
・濁音、半濁音もアリ!
・クロチャーにまつわる台詞!
としておりますのだ。

さらに今回旧仮名遣いが登場します。
『ゐ』については『い』と同じ扱いですが
全キャラVer.とは異なりそれそれ違う部分をチョイスしましたのだ!

ではいつものごとくいってみましょー。




うんだって木曜日は私の当番だもん
う




(い)以後お見知りおきください!!
ゐ




和ちゃんは最近いかがお過ごしなのでしょうか!
の




おまかせあれ!!
お




ぐす
く




やめるのですボクたち!おねーちゃんに手を出さないように!!
や




松実玄!ただいま参りましたっ!!
ま




折り返しにふさわしく名シーンが揃いましたね!

お気づきの方も多くいらっしゃるでしょうが
やはりクロチャーの台詞抜粋は
どうしたって阿知賀編冒頭と準決勝先鋒戦に固まりますね!

ポイントはそこになかった台詞をどうするか…。
みたいな感じです!

というところで今回は以上!
次は12時に更新しますよ!

カン!
い~と編(0時更新)
ち~を編(2時更新)
わ~そ編(5時更新)
つ~む編(7時更新)
う~ま編(9時更新)←いまここ
け~て編(12時更新)
あ~し編(15時更新)
ゑ~ん編(17時更新)