嶺上開花マスターのくろもちです。

クロチャー特別企画第四弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

cover


今回は『つねならむ』の5文字です!

ルールとしては一応
・濁音、半濁音もアリ!
・クロチャーにまつわる台詞!
としております。

全キャラVer.でも手こずった『ら』と『む』の登場ですね。
『ぬ』『る』に続き『ら』も最後まで残った組です。
どうこなしたかというとー?

ではいってみましょー。




強くならなきゃ──!!
つ




ねー
ね




中島さん知ってるの?
な




ラクだねー
ら




むぎゅ
む




『ら』に関してはお分かりでしょうか。
当初『ゆ』でチョイスしていたんですね。

『ゆ』と『ら』で同じ絵を使っちゃおうかともかなり思ったんですが…。

というところで今回は以上!
次は9時更新分にて!

カン!
い~と編(0時更新)
ち~を編(2時更新)
わ~そ編(5時更新)
つ~む編(7時更新)←いまここ
う~ま編(9時更新)
け~て編(12時更新)
あ~し編(15時更新)
ゑ~ん編(17時更新)