嶺上開花マスターのくろもちです。
おはようございます。
クロチャー特別企画の第三弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

cover



平常の更新時間である5時ですが
本日は特別企画として既に3本目のアップとなりますよ。

今回は『わかよたれそ』の5文字です!

そういえばルールについて触れていませんでしたね。
全キャラVer.では
・濁音、半濁音もアリ!
・キャラ名や学校名はなるべく使わない!

としてましたが
今回はクロチャーのみの企画ですのでシンプルに…
・濁音、半濁音もアリ!
・クロチャーにまつわる台詞!

とすればよいですかね?

ではいってみましょー。



別れることはよくあることで私は慣れてるはずだったんだ
わ




帰ってこなくても私は待ってる
か




横に飛んだ
よ




だうー、まー
た




連携……?
れ




それはなかなかのなかなかだね…
そ




この段はなかなかにバラエティに富んでいて
見ていて面白いものが揃ってる気がしますね!

クロチャーでいろはかるたを作ろうとしたら
この段は一番おもいつきやすいのではないでしょーか!

というところで今回は以上!
次は7時更新です!

カン!
い~と編(0時更新)
ち~を編(2時更新)
わ~そ編(5時更新)←いまここ
つ~む編(7時更新)
う~ま編(9時更新)
け~て編(12時更新)
あ~し編(15時更新)
ゑ~ん編(18時更新)