嶺上開花マスターのくろもちです。

クロチャー特別企画の第二弾!ババーン!

cover


今回は『ちりぬるを』の5文字です!

『を』については『お』と同様に扱いました。

でいて『ぬ』と『る』…。
しりとりで勝つには『ぬ』と『る』で攻めるのが得策らしいです。
もちろんその二文字ではじまる言葉が少ないから!

やはり前回の予想通り
いろはかるたを作る際には
この段で終了ー、となることが多いと思われますので注意です。

クロチャーVer.ではなんとかすることができたでしょーか?
では早速いってみましょー。




ちょっとおもちの子だね!
ち





旅館のブログにも使えるしホントに嬉しい!
り





濡らして
ぬ





ルーを入れてたんですね
る





(を)おつかれさまですっ
を




『ぬ』はどこからの抜粋かおわかりでしょうか。
正直ここが最後まで残りました。
かなり諦めつつあったのですが…。

Square Panic Serenade2番のAメロクロチャーパート!ババーン!

Square Panic SerenadeSquare Panic Serenade
新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),松実宥(MAKO),鷺森灼(内山夕実),橋本みゆき 高鴨穏乃(悠木碧),高鴨穏乃(悠木碧),橋本みゆき,新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),松実宥(MAKO),鷺森灼(内山夕実),ZAQ

ランティス
売り上げランキング : 10824

Amazonで詳しく見る by AZlink


アリですね!

『る』はこうするしかありませんでした!

しかしここが通過できれば後はなんとかなりそ…。

というところで今回は以上!
次は5時更新分にて!

カン!
い~と編(0時更新)
ち~を編(2時更新)←いまここ
わ~そ編(5時更新)
つ~む編(7時更新)
う~ま編(9時更新)
け~て編(12時更新)
あ~し編(15時更新)
ゑ~ん編(17時更新)