嶺上開花マスターのくろもちです。

今回はこんな感じでどうでしょうか!

怒ったらヤバげ力選手権!ババーン!

お題的にはあまり怒らない子が怒ったら…という方向でしょうかねえ。

あなたが最も怒ったら怖いと思う子をお答えください。

今回エントリーは5人といたしました。
回答期間は2週間にしましょう。

エントリー外の子への回答ももちろんOKですのだ。

================エントリーナンバー1

いつもニコニコしている子ほど
怒ったら怖いと言いますからね!


荒川憩ちゃん!デスヨーゥ!


================エントリーナンバー2

気弱な性格に大きな体躯!
怒って暴れでもしたら大惨事に…!


姉帯豊音ちゃん!トールケーキ!


================エントリーナンバー3

聖人が溜めに溜めた怒りが爆発したら…!


花田煌ちゃん!スバラ!


================エントリーナンバー4

ガチギレしたら両目が開く!?
VSチーピンマジギレバイオレンスウーマンでもならなかったのに!


福路美穂子ちゃん!モチーフヲエラバナサスギ!


================エントリーナンバー5

怒らなさそう代表格!
クロチャーに関しては激ギレしそうな!


松実宥ちゃん!ショウブスル?


====================================

以上エントリー5名となります。


回答ツールはいつもの2つ!
ではお答えください!



Powered byTypeform


また、いつものごとく本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は二週間ほど!

結果発表は2017年3月末頃を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年3月8日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年3月8日の更新記事

白望「…穏乃変わって」穏乃「はーい失礼しますよー」【咲-Saki- ドッペルSSその37】

2014年3月8日の更新記事

灼「アシュラマンか!」 穏乃「あっ!灼さんがみたび!」【咲-Saki- 単発SS】